こんばんはウインク

若園さくらです音譜

 

暖かくなると

夜になると

げんきです笑笑笑

 

明後日は祝日だし

その後はアジアオープンだしね飛び出すハート

 

 

 

まずは記録写真のつづきニヤリ

去年の夏のプロアマですねキラキラ

 

とても素敵なドレスだったけど

あまりに伸びるので

ボディラインが誤魔化せず

すぐにお嫁に出しました汗汗

 

補正のインナー着ないのに

ストッキングだけは履いてるので

あとで見たらゴムが食い込んでるガーンガーンガーン

かなり恥ずかしい写真なのです笑い泣き

 

 

さてさてそんな昔話より

 

今日のタイトル、「告知ですラブラブ

 

うちの教室でも初心者コースがはじまるようですびっくりウインクニヤリ

なぜか私も参戦するよはてなマーク

お楽しみにね〜〜〜音譜

 

 

私は男性の足型を習うつもりですビックリマーク