こんばんは爆  笑

若園さくらです音譜

 

あああ〜〜〜、

忙しすぎて何にも追いついてないこの夏滝汗

 

コロナも私からは逃げてゆくチョキ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

とりあえず、記録(記憶?)写真。

 

先生、いつまでたっても写真撮影に慣れませんね口笛口笛口笛

 

やはりこのドレスは気合い入りますラブラブ

重いから振り回されるけど、それでもいいOK

 

 

 

 

チームマッチですニヤリ

 

腕の太さが目立っちゃうけど、

このドレスは軽いので、競技に向いてる合格合格合格

 

この夏のお気に入りラブ

 

 

さて、これでしばらく夏の巡業もおしまい。

色々とやりたいこともできるかな!?

 

秋は好きじゃないけど、

ちょっと時間のゆとりができそうで嬉しいラブラブ