こんばんは照れ

若園さくらです飛び出すハート

 

暑い、、

もう夏だドンッ

 

でもまだ6月なんだよね〜〜〜滝汗

 

写真の整理をしていると

まだまだ教室パーティの写真を

アップしてなかったことに気づくあせるあせるあせる

 

 

久しぶりのラテン姿のアップキョロキョロ

この後の早着替えのため、

ストッキングがボールルームテイスト汗汗汗

恥ずかしいなあ、、

 

先生はすでに疲れてる爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

これはね〜、ちょっと曰く付きのドレス口笛

そのうちにまた記事を書きますけどね。

ドレス自体は女性に受けてました〜〜ラブラブ

 

 

まだまだ続きますニヤリニヤリニヤリ