こんにちは、若園さくらですラブラブ

 

はい、ぜんぜん自分のブログはアップしてないですあせるあせる

ごめんなさい口笛

 

 

うちの先生はSNSとかブログ、全然しないから、

こそっと他の先生がご報告くださった、

教室パーティのこと、アップしちゃいますニヤリ

 


金原先生、永原先生、本当に素敵なデモキラキラでしたビックリマーク

どうもありがとうございましたラブラブ

 

そして、

私はほぼほぼ感染対策班でした爆  笑

 

自分のデモ、

え?それ何?って感じで

あっという間に終わってましたが、

本当にほぼ窓を開けたまま、さむ〜〜い中、

最高の換気状態でのパーティでしたよOK

 

でも、この寒気団がやってくる前で良かったですね。

 

食事やダンスタイムのない、発表会形式でしたが、

ソーシャルディスタンスの遠目で見ても、

皆様の笑顔が最高キラキラで、

本当に幸せな時間を過ごせました音譜

 

そのうち、自分のお写真もアップしたいと思います照れ