こんにちはおねがい
若園さくらです🌸


この週末、
どのSNS見ても、
バルカー一色ラブラブって感じ?

私は、おどりびより様の、
LINEでのアップをみながら、
皆様のご報告読みながら、
楽しませていただきました音譜


で、

例年どおりに、
またまた、花火見に行ってきましたラブ






美しいものは、
気持ちを豊かにしてくれますね照れ


✨花火、大好きです❤️


ライトアップとかも音譜


私、ハロウィンは
実はあんまり好きじゃないあせるあせるあせる


11月になって、
クリスマスのムードになって、
ようやくウキウキしてきましたクラッカークラッカークラッカー


この年末、
最後の最後は、
ソロデモ3発DASH!DASH!DASH!行きますおーっ!


去年のリベンジもしますパンチ!
分かる人には、わかる?


乞うご期待キスマーク