皆様こんにちはラブ

若園さくらです音譜

 

いや〜、またまた御無沙汰でしたあせる

 

まずね、

この忙しい時にパソコン関係トラブルで

大騒ぎでしたガーン

 

今はこうして復旧してますが、

パーティ前に余分な仕事が増えて

なみだなみだ汗汗汗

お盆前だから、ただでさえ急がしいのにね〜〜〜。

 

 

そして4日日曜日は

夏のイベント第一弾の

西田先生の現役引退披露記念晩餐会でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

心配してたけど、

(先生がニヤリ

痛むことなく、気持ち良く踊れました〜〜〜ドキドキ

 

 

 

 

 

今回はリハから好調音譜

 

どうせ思い切って踊れないしな〜って

最初から緊張感もなしニヤリ

 

お花やバルーンの写真撮って喜んでる余裕ビックリマーク

 

でも、リハで上手くいっちゃって、

かえって本番が心配になったあせるあせる

 

 

いつもだと、リハ好調だと本番でミスします笑い泣き

で、ちょっとはドキドキしてたんですが、

 

本番直前にお声をかけてくださったお客様キラキラ

「ブログ見てますビックリマーク」っておっしゃってくださり、

超嬉しくなりラブ、テンションアップアップアップアップ

 

 

心配して萎縮して失敗したら

私らしくないもんね〜、

どうせ失敗したり、また痛くなるなら

思い切ってやっちゃう方がマシグッド!

って気持ちが切り替わりました。

 

そして本番DASH!

 

教室より広いし〜〜〜ラブ

って、リハ以上に気分よく、

最近ではいちばんパワーアップして踊っちゃいましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

一応リハも本番も踊った後は

ちゃんとクーリングもして、

いつものパーティ後よりも

疲労感もなく大丈夫でしたチョキ

 

まだまだ出来ない動きもあるし、

まだ踊れるかどうかわからない種目もあるけど、

とりあえず復帰戦ワルツは満足感で一杯でしたキラキラ