こんにちはおねがい

若園さくらですラブラブ

 

膝は相変わらずの一進一退?

 

かなり動けるようにはなったけど

ちょっと無理すると、

動きが固くなりますあせる

 

でも、

小さい階段なら、

なんとか昇降できるようになってきましたチョキ

 

リハの先生にも、

ちょっとずつ負荷を増やしてくださいね!

って言われてます音譜

 

8月はパーティが2つキラキラ

 

ワルツのデモがあるので

少々心配ですが、

なんとかピクチャーポーズを一部変更して

元のルーティンで通せています。

 

ほっと一息ラブ

 

 

膝の療養ってわけでもないけど、

先日、ちょいと草津まで行ってきました照れ

 

ちょいとって距離でもないけど

お仕事で信州方面に行ったついでです温泉

 

 

行って見て気づいたこと。

 

実は坂道が多いんですねあせるあせるあせる

 

結局また膝は疲れちゃったけど

初体験の草津、良いお湯でしたドキドキ