こんにちはおねがい

若園さくらですラブラブ

 

 

じつは、この前の教室パーティ後、

連休中にあちこち歩き回って、

膝は余計に痛いあせるあせるあせる

 

久しぶりに正座がつらい状態ですショボーン

 

 

普段から、ダンス以外には

ハイヒールはほとんど履きませんが、

今回は単なるぺったんこ靴や

スリッパもダメですね、、、汗汗汗

 

 

かかとがフィットしてないと

膝に負担がくるんです。

 

 

 

 

そこで、コレラブラブ

 

スケッチャーズくつ

 

面倒くさがりの私は

ヒモを結ぶ靴なんて選ばないので、

スニーカー自体をあまり購入しませんが、

これはヒモをむすばなくて良いし、

クッション性が良いので

膝には心地良いですラブ

 

毎日ちょっとずつ楽にはなってきてるけど、

まだまだ本調子ではないので、

お仕事中もコレを履いてます音譜

 

あまりにも楽なので、

もう一足探しに行こうかなって検討してますウインク