❀自分らしさって…❀ | ヒーリングアートで自分らしく輝くためのレッスン♪

ヒーリングアートで自分らしく輝くためのレッスン♪

ヒーリングアートを描きながら心と対話することで本来のあなたへ繋がり、
自由にあなたらしく輝いていけます✨

 

こんにちは音符

ご訪問ありがとうございますラブラブ

✿アートで自分さがしの旅をナビゲート✿

 加藤るみです

 



先日、絵てがみ仲間との
とても嬉しい
再会がありました照れラブラブ
Facebookの投稿を
始めたことで
ご連絡を頂き
ご一緒にランチを
してきましたナイフとフォーク
同じ絵てがみ教室に
通っていたのですが
何年ぶりだろう
十数年ぶりに
またお会いできるなんておねがい
とても温かみのある
優しい絵てがみを描かれる
素敵な方キラキラキラキラ
あんな風に私も
素敵な絵てがみが
描けたらなぁ…
いつもそう思って
憧れていましたキョロキョロ
お互いの近況や
当時の話に花が咲き
あっという間の
楽しい時間でしたルンルン



懐かしい絵てがみも
見せて頂き
改めて
絵てがみっていいなって
感じましたおねがい
そして会話の中で
その方が
私の絵てがみの
雰囲気がとても
好きだったと
言ってくれたんです
もう、嬉しくて嬉しくてラブ
だって
当時の私は
自分の絵てがみを見ては
「私の絵てがみは
なんか個性がないよな
どうすれば私も自分らしい
味のある絵てがみを描けるんだろう…」
そう思って
人と比べては
落ち込んだり
していました
自分らしさが分からなくて
自分らしさを出そうと
必死に模索
していたんですねガーン
でもね
今になって思えば
自分らしさが
ないんじゃなくて
自分自身が
ちゃんと自分のこと
認めてあげれて
いなかっただけ
ありのままの私を
表現するのが
どこかで怖くて
でも
その奥に隠れてる
私らしさを
ちゃんと感じ取って
もらえていたんだと
感激でした🥺
そんな大きな
気付きもあった
素敵な時間でした✨ 
本当に感謝です💞
また繋がることができた
このご縁を
大切にしたいです♡
そんなこんなで今まで
色んな経験をして今
ヒーリングアートと出会い
日々自分を認め
癒すことが
できていますハート
そんなヒーリングアートにも
感謝です乙女のトキメキ



​#ヒーリング
#育児
#インナーチャイルド
#アート
#親子セラピー
#大人の習い事