✨心を整える✨ | ヒーリングアートで自分らしく輝くためのレッスン♪

ヒーリングアートで自分らしく輝くためのレッスン♪

ヒーリングアートを描きながら心と対話することで本来のあなたへ繋がり、
自由にあなたらしく輝いていけます✨

 

こんにちは音符

ご訪問ありがとうございますラブラブ

✿アートで自分さがしの旅をナビゲート✿

 加藤るみです

 



昨日は夫の誕生日でした誕生日ケーキ

台風の進路が気になる中
娘とハチワレの
ケーキを作って
お祝いをしましたニコニコ


私はとてもマイペースで
自分のペースが
乱れる事がとても苦手ガーン

育児でだいぶ鍛えられましたが
それでも周りで
気になることがあると
途端に集中力が
きれてしまいます魂

二つの事が同時に
出来ないタイプです笑い泣き


台風が近づいてくる間も
考えても仕方ないのに
気になって
ソワソワ…
物事に集中できずに
いましたショボーン
今日の一枚は
そんな心を落ち着けようと
描いたヒーリングアートカラーパレット
ヒーリングアートを
描いている間は
イマココに
集中できて 
描き終わると
スッキリ乙女のトキメキ
心を整えることも
できますグリーンハーツ

描き終わったアートを
見てみると

台風のことを
考えすぎたせいか
予報円みたいに
見えてきましたうずまき

そんな台風も
熱帯低気圧に
変わったようなので
一安心ですハート
​#ヒーリング
#育児
#インナーチャイルド
#アート
#親子セラピー
#大人の習い事