✨◯がいっぱいの世界✨ | ヒーリングアートで自分らしく輝くためのレッスン♪

ヒーリングアートで自分らしく輝くためのレッスン♪

ヒーリングアートを描きながら心と対話することで本来のあなたへ繋がり、
自由にあなたらしく輝いていけます✨

 

こんにちは音符

ご訪問ありがとうございますラブラブ

✿アートで自分さがしの旅をナビゲート✿

 加藤るみです

 

 



✨◯がいっぱいの世界✨
ヒーリングアートを描く時
◯や輝きを描いていきます
大きな◯を描きたくなったり
◯をたくさん描きたくなったり
描く時々によって違うけど
自分にもマル🙆って
付けてあげてるみたい
出来る自分も出来ない自分も
笑っている自分も
泣いてる自分も
怒っている自分も
落ち込んでいる自分も
ポジティブな時も
ネガティブな時も
全部まるごと受け止めて
どんな自分も全部◯
そうしたら
自分の心が軽くなって
癒やされて
自分のことを許せて
もっと自分を好きになって
自然と笑顔が増えていく
周りのこともジャッジ
しなくなって
色んな価値観を
認められるようになる
ヒーリングアートの先には
みんながまん◯笑顔の
シアワセな世界が広がって
いるよな…
それって
めっちゃ素敵やん♡
そう思って
講師を目指すようになりました
たくさんの人に
ヒーリングアートの
素晴らしさをお伝えして
笑顔が増えると
嬉しいなぁ
一緒にヒーリングアートを描いて
そんな世界を体験してみませんか
ただいま
体験会に向けて
準備中です😊
🍀今日もハッピーな1日を🍀


​#ヒーリング
#セラピー
#インナーチャイルド
#アート
#親子セラピー
#大人の習い事