✨自分と繋がれるツール✨ | ヒーリングアートで自分らしく輝くためのレッスン♪

ヒーリングアートで自分らしく輝くためのレッスン♪

ヒーリングアートを描きながら心と対話することで本来のあなたへ繋がり、
自由にあなたらしく輝いていけます✨

 

こんにちは音符

ご訪問ありがとうございますラブラブ

✿アートで自分さがしの旅をナビゲート✿

 加藤るみです

 

 




パステルを指につけて
クルクル、クルクル…
画用紙にのせていく
その時間が好きなんです
イマココに集中していく
感覚がなんとも
ここちいい照れ
ふと子供のころ
夢中で遊んでいた記憶が
よみがえるんです
ヒーリングアートって
絵を描くアートというか
自分と繋がるツール
私の中では
そんな感覚なんです

だから毎回
何を描こう
じゃなく
描き上がったら
こんなアートができた
みたいなキラキラ
そこから感じるものがあったり
出来たアートを眺めると
なんだかホッとして
癒やされたりグリーンハーツ
私がヒーリングアートと
出会った時は
パステルの知識も
難しい技法も何も知らなくて
それでもすぐに描けたんです
絵に苦手意識があっても
誰にでも描けてしまいます
アートって
特別なもののように
思っていたけど
自分を表現することなんだな
私のように
表現することが
怖い、苦手っていう人にも
オススメです
ヒーリングアートが
気になるよって方は
体験してみて下さいねウインク
🍀今日も素敵な1日を🍀



​#ヒーリング
#セラピー
#インナーチャイルド
#アート
#親子セラピー
#大人の習い事