名釣会和歌山支部大会@江須崎


しかし、南東の強風


急遽、みなべ町の鹿島丸渡船にて開催


今日は仕事帰りでスーツ参戦


だけど、久々に会う近畿地区の皆様


やっぱ嬉しくなるね❗


クジは残りくじ


No.1


オウイェイ❗


相方はKMIちゃん😀


上がった磯は



どこか分からん💦


ヨコジマの沖❓


僕は足を洗うけど、サラシのあるとこに入りました。


全体的に浅そうなエリア


雰囲気はチヌ場です。


フローズの0にG6を打ってスタート


潮が左に流されるので、G6追加


馴染みが良くなったと思ったら水道の壁でキレイにウキがしもっていく


そうすると、ひったくり当たりで釣れてきたのはマダイ




それからダーへー


それからのグレ❗


カワハギ
今日は序盤は松山4-4
名釣会バージョン✨

しかし、入れ掛かりかと思いきや、音信は途絶えーの🤣


KMIちゃんは当たりがあるものの食いが渋く


それでも良いチヌを見事❗😀


下げに入って潮が変わり


遠投パターン


ここからは釣研ゼクトα01


潮の方向を把握してからのマキエと仕掛け投入


チヌが好反応❗


マスターピース01に切り替えてから

マダイは50オーバー


もいっちょチヌはモゾモゾっと小さなアタリをとらえました❗


同じ浮力とはいえ馴染むまで形状による違い、馴染んでからの違い、違いがありますよね~。


使用感はクセを掴んでからが釣人の腕の見世処ですね❗😀


今日は非常に良いことに1つ気付きました❗


最後は素針2回引いてしまって終了


イマイチ伸ばしきれなかったけど、


な、な、なんと


名釣会3種(グレチヌイサキ)


No.1


オウイェイ❗



今日は久しぶりの近畿地区大会だったので、皆さんと記念撮影してきましたよ❗


シロチャンとN料理長

昨年G杯全国大会出場のデーヤンとKMIちゃん

デーヤンは今日も2位、さすが❗
左がテッチャン和歌山支部長

シロチャンとよくYouTubeに出てくるカッコ上手いマサト



我が三重支部重鎮

YMN君とOD支部長


N本近畿地区本部長


名釣会トロフィー


このメンバーで頂けるなんて、栄誉極まりないですね❗😀


悪天候条件の中、名釣会和歌山支部役員の皆様、鹿島丸渡船様、ご苦労さまでした❗😀