今季の磯釣り開幕戦


伊豆の予定でしたが、南房総アシカになりました。




南房総エリア初めてですビックリマーク


過去に鮎釣りでご一緒させて頂いたMKさんのグループにマゼマゼしてもらいました❗


下り潮や真潮など、色々と楽しめるようですが、この日は小潮、潮はあまり行かず、


初めのうちは本釣り場でやり、潮が巻いて止まってるので、南西向きと北東向きをやりました。


来週はトーナメントなので、釣り難いシチュエーションもやっとかないとね❗


この日はグレは32まで、イサキも食べ頃サイズが二桁


大物のポテンシャルはこの日は味わえなかったけど、良い初体験ができました❗


トビウオも釣れましたよ❗😀



ここの釣りは正午までで、家からの距離も伊豆の半分


ラクでいいや、コリャ❗😀


もうちょいシーズンが進んだら、大物退治に行きたいね❗😁




本日お世話になった皆様、ありがとうございました❗😉