2017-10-14

ありがとう。(※代行のおしらせ)

テーマ:スケジュール
{FE077C33-93EA-4A91-9943-1959DA48CB78}


生と死のはざま。


神様が、きっとそれは今お腹にいるベビのことかもしれないし、ベビを授けてくれた神様かもしれない。

ちょっと長年バラバラに過ごしてきた家族との時間を、そして旦那との絆をさらに深める時間を、与え始めてくれたようです。




あたりまえの日々に埋もれているなと、

気づかされる。



毎朝起きて毎晩寝て、

また朝を迎えられ、夜を迎えられ、

雨の冷たさも、晴れのあったかい太陽とお月さまの光もめいいっぱい浴びることができて、喜び癒してもらい、



呼吸が荒くなれば整えられること、

口からごはんを食べれること、

欲があること、選ぶことも、考えることも、感じることも、悩むこともできて、

泣いたり、笑ったり、怒ったり、悲しんだり、立っていられること、歩けていること、座っていられること、お仕事できてること、



健常者にとっては、数え切れないくらいのあたりまえのように溢れている日常だけど、

あたりまえではなく、

とても有り難いことだということ。



すべてに、有り難うございます。



ベビとパパが会えることを祈ってラブラブ






いよいよ本格的に秋らしく、
冬へ向けて寒くなってきました。


クラスのお知らせですが、
家庭の事情と、自身の出産に向けての体調考慮として、すべてのクラスを代行とさせていただきます。


スタジオや生徒のみなさんも急な対応とご迷惑ご心配おかけして申し訳ありません。代行を引き受けていただいてる先生方ほんとうにありがとうございます!!

ご挨拶できぬままのクラスもあり、
大変申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、、、、えーんえーんえーん


母子ともに元気でその日を楽しみに
がんばっていますラブ
いつもクラスであたたかいエネルギーを与えてくださってた参加者のみなさん、ありがとうございますドキドキ
どのクラスも幸せで楽しかったです。


時期を見て、
臨月前になったりするのか、
産後になるのか、
またお会いできるかと思います。


復帰は必ずしますので〜ラブラブ


ヨガをお伝えするお仕事は、
私にとって運命の出会い、天職ですから。。キラキラ


尚、各ヨガサークルに関しては、
短期代行の先生ではありますが、
ご予約詳細やご不明点など、受け付けておりますので、お気軽に私までお問合せくださいね!

また随時ブログやインスタ更新しますので、
フォローしてみてくださいね!


#lovemydad #pregnant #7months




īśvara ॐ





プラクティショナーからインストラクターまでが閲覧するYogalog。スタジオ行けない時はぜひに♡

{E7F27AD7-21C4-4B25-8E27-2DA5D9A15AE5}


入荷待ちあり☺︎♫
アーユルヴェーダを日常に。
スリランカOnline Shop  ➡︎Lankawa
{CD512294-BF4F-4AA0-82EC-05A604B0040B}










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-09

ご報告とお知らせ

テーマ:スリランカ婚Life

{C32DB97A-2BE9-408D-998A-90F5B261E4D6}


左) 反り腰で腰痛くしてる時
右) 苦しくない範囲で立てた後..

凹ましてはおらず、引き上げてます⤴︎(笑)




ひょっこりあらわる流れ星キラキラ



ついに私にも母のお役目を与えられる準備が整ったようです。

このたび神様からのギフト、子供を授かりました♡




既に安定期は越え、胎動もどんどん感じるようになって、ようやく実感し、愛おしさが増してきましたチュー




ムキムキじゃない私でも、ヨガで培った引き上げ力や骨盤底筋群、腹筋/背筋もろもろ筋肉でベビを引き寄せられてるせいか、姿勢を正せばお腹はまだあまり目立たない。




えーっビックリマークもうはてなマークとビックリされますが(笑)

ベビはちょっと大きめにあせる元気に育っているそうです音譜

これから一気に出っぱって、

引き上げもできなくなるのかな?!




というわけで、今後のスケジュールに一部変更がありますので、お間違えのないようお願い致します。


(月) gllow二子玉川フロー&リストラティブ9月末で終了

(火) gllow二子玉川リストラティブヨガ10月末で終了

(金・日) 品川健康センター 10月末で終了

(土) YogaMaala赤坂は移転・一時休業に伴い9月末で終了

(土) NAS町屋 10月末まで、11月より長期代行

 

スポーツクラブとグロウヨガスタジオのみ

10月いっぱいまでとなります。



色々出た中でも私のリストラティブヨガが好きです!先生が受けたTTを受講したい!と気に入ってくださっていた方々には、急なお知らせになり申し訳ないとともに、とてもサミシイのですが。残りあとわずか、よろしくお願い致しますキラキラドキドキ



他ヨガスタジオや施設では変わらず継続ですので、そちらにもぜひおいでください。

時期が来たら代行となりますので、随時お知らせさせていただきますね。

また、父親の介護中でもあり、家庭の事情+急な体調変化により急遽代行になる場合がありますので、ご了承いただければ幸いです。よろしくお願い致します。



-

-

-


それぞれのマタニティライフ。。




初期の頃、主治医の先生には、つわり対策のためにもインストラクターさんであればそのまま身体の声を聞きながら、ぜひヨガを続けていってくださいと、気をつけながら練習も指導も続けてました。




吐く行為はなかったものの、身体はまだ順応せず、スリランカカレーに嫌気がさし、ダル重眠くムカムカ気持ち悪いもやもや

陽が沈むとともに身体は閉店ガラガラーーー

ドロッと倒れるように眠り、日の出とともに起きる…



まあほんとうは、

これが本来の自然な流れなのですね。。。

妊娠前はなかなかそうもいかず照れ




慣れるまでは、この身体キッツーイと思ってましたが、まわりのマタニティさん話を聞く限り、どうやらわたしのはかなり軽い方だったようで…びっくり



すこぶる元気で、身体さんにありがとうです合格

よく食べよく歩きよく動きよく寝て、家族の愛をより実感し、ヨガやスリランカのアーユルヴェーダの様々な恩恵をたくさんいただいています。




結婚して3年。

さあ子供を作ろう!と授かるまでは有り難くも早かったのですが、お互いがそこに至る気持ちになるまでは、山あり谷あり。
ソノトキが突然来たときはビックリでした(笑)




相手を変えようと外側に意識が向く中で、

結局は自分と向き合う3年間。



アーサナ、プラナヤーマ、マントラを唱えマントラの言葉の意味から心を読み解いていくプラクティスの継続、

スリランカのアーユルヴェーダ薬草オイルでのセルフケア



これらによる身体と感情のデトックス。



身体と心の痛みや症状が出そう/出ている時は、やはり何かある。向き合い自分の真ん中を見つめていくことが必要であり、快適で、解決へ、幸せな道へと向かっていくのだなと、つくづく気づきの多い日々です。




またマイペースにアップしていきます。

お時間ある時でもブログ見てくださいね☆



読んでいただきありがとうございましたおねがい






īśvara ॐ






プラクティショナーからインストラクターまでが閲覧するYogalog。スタジオ行けない時はぜひに♡

{E7F27AD7-21C4-4B25-8E27-2DA5D9A15AE5}


入荷待ちあり☺︎♫
アーユルヴェーダを日常に。
スリランカOnline Shop  ➡︎Lankawa
{CD512294-BF4F-4AA0-82EC-05A604B0040B}



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2017-10-09

10月スケジュール(ご報告とお知らせ)

テーマ:スケジュール
{20992955-FBE5-4566-B39A-5BC82F416E1F}



Happy Octoberもみじドキドキ

びっくり もう10月!
時間の流れが早く感じるのは
現代人の特徴ですかね。
とくに都会に住んでる人にとってはなおさら笑い泣き


年齢問わずいつまでも自力で、
元気に快活に動けるよう、
自分の身体と心のケアをしていくことが必要だなぁと最近つくづく思うことがたくさん、
私自身含め、身近で起こっています。



ひらめき電球さて、今後のスケジュール変更に関して、
ご報告・お知らせさせていただきましたが、
以下の通りです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※東品川クラスについては別記事にて。

(月) gllow二子玉川フロー&リストラティブ9月末で終了

(火) gllow二子玉川リストラティブヨガ10月末で終了

(金・日) 品川健康センター 10月末で終了

(土) YogaMaala赤坂は移転・一時休業に伴い9月末で終了

(土) NAS町屋 10月末まで、11月より長期代行

 

スポーツクラブとグロウヨガスタジオのみ

10月いっぱいまでとなります。


色々出た中でも私のリストラティブヨガが好きです!先生が受けたTTを受講したい!と気に入ってくださっていた方々には、急なお知らせになり申し訳ないとともに、とてもサミシイのですが。残りあとわずか、よろしくお願い致しますキラキラドキドキ



他ヨガスタジオや施設では変わらず継続ですので、そちらにもぜひおいでください。

時期が来たら代行となりますので、随時お知らせさせていただきますね。

また、父親の介護中でもあり、家庭の事情+急な体調変化により急遽代行になる場合がありますので、ご了承いただければ幸いです。よろしくお願い致します。



-

-

-



日々変化している自分の内側の声聞き、
今の自分を把握していく時間。
引き続き10月も、ありのままを観る、
身体と心のプラクティスをご一緒しましょ♡



気づきと学びの得られる時間を。
そのサポートを精一杯させていただきますラブラブ
お会いできるのを楽しみにしてますねカナヘイうさぎカナヘイハート



✴︎パークヨガ
2017年10月14、21、28日(土)7:40-8:50頃
ご参加お待ちしておりますおねがいドキドキ
※子連れOKです、親子ヨガではありません。
{81CC0724-F9D7-4F49-8912-4C03554D49AA}


🔹BLUE多摩川パークヨガ

10月 奇数週、9:00-10:00 ※雨天スタジオ

{4D043C9F-E1E3-4C54-ABC8-65EEBB6B6E8F}


🔹Junglesity 金曜9:00 リラックスヨガに関して

ありがたくもキャンセル待ちの方がいらっしゃることが続き予約が取りづらくなっております。他の方が受けられるように無断キャンセルは極力お控えくださいませお願い

よろしくお願い致します☺︎




🔹レギュラークラス-------------------------------------------------------

◼︎月曜
YogaLunadi駒沢大学 9:45-11:00 ハタヨガ
 2日    上馬地区会館 第4
16日  野沢区民集会所 第2
23日  野沢区民集会所 第2
30日  駒沢地区会館 和室
(お座布リストラティブヨガ)
 ※(2回体験3,000円。継続の方お月謝あり、単発などお問合せください。)

19:00-20:15 ハタヨガBasic @神楽坂アクティブケアスタジオ


◼︎火曜 (gllow10月末まで)
7:20-8:10/8:40-9:30 朝ヨガ @StudioSHANTI 日本橋
10:30-11:30 リストラティブセラピーヨガ @StudioSHANTI
12:10-12:50 ランチヨガ @StudioSHANTI
20:30-21:40 リストラティブヨガ @gllow二子玉川  

◼︎水曜
14:00-15:20 ハタヨガフロウ @リガーレ日本橋人形町ANNEX3F

◼︎木曜
7:20-8:10/8:40-9:30 朝ヨガ @StudioSHANTI
11:00-12:15 ヨガ入門@コラロ用賀 ※第2週休講

◼︎金曜 (品川10月末まで)
9:00-10:15 リラックスヨガ @Junglesity
19:00-19:45 パワーヨガ @品川健康センター
20:00-21:00 リフレッシュヨガ @品川健康センター

◼︎土曜 (町屋10月末まで)
7:40-8:50/(14,21,28日 )パークヨガ@駒沢公園
10:30-11:40 品川クラスについては別記事にて
16:00-17:10 パワーヨガ @NAS町屋 ※10/7代行

◼︎日曜 (品川10月末まで)
9:00-10:00 朝ヨガ @BLUE多摩川
13:30-14:45 ハタヨガオールレベル @BLUE多摩川
17:05-17:50 ヨーガ @品川健康センター





プラクティショナーからインストラクターまでが閲覧するYogalog。スタジオ行けない時はぜひに♡

{E7F27AD7-21C4-4B25-8E27-2DA5D9A15AE5}


入荷待ちあり☺︎♫
アーユルヴェーダを日常に。
スリランカOnline Shop  ➡︎Lankawa
{CD512294-BF4F-4AA0-82EC-05A604B0040B}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。