おめでとう続き 鈴木まゆみ先生 | 和歌yoga SriLanka

おめでとう続き 鈴木まゆみ先生



松陰神社前

TRAM yoga studio トラムヨガスタジオ

鈴木まゆみ先生!

スタジオオープンおめでとうございます‼️㊗️







まゆみんとのこれまでを思い返すと昨日も今も(笑)ウルウルしてきちゃうのですが、スタジオオープンへの心からの思いがとても伝わってきました。



Omの意味(創造-維持-破壊)の流れがあるからこその今。

それらを経て繋がり繋がって、生まれた素晴らしいこの空間。すべての思いを大切に大切に、ここでご一緒する皆さんと笑顔で関わっていけたらと思います😊




CMや雑誌で大人気のイラストレーターNaohigaさんによるライブペインティング、最後の一文字の瞬間グッと来ました😭💖🎉

意味はこちら↓



#repost @tram_yogastudio

そして、オープニングイベントが進むなか、イラストレーター naohigaさんによるライブペインティングが行われました。



スタジオの壁に描いてもらったのは、OM yoga で大切にしているフレーズ「四無量心」。



ブッダの絵とメッセージが描き込まれて、TRAM yoga studioの空間が完成しました。



今後、ヨガクラスの時間にみなさんと一緒に共有していきたいと思います。



naohigaさん、貴重なひとときと素晴らしいイラストをありがとうございました!



illustration : naohiga

art direction & logo design : YOSHIO MAEDA[ scuderia inc. ]










地域密着型❤

世田谷の皆さん、チンチン電車/自転車/徒歩でお越しください。区役所用事のついでにもフラッと!



私は木曜13:30-14:30ビギナー(子連れOk)

私も子連れです😄

詳細はこちら 9月Newクラス‼️


他にもシニア世代まで様々なクラスがあるので

是非チェックよろしくお願い致します。




ハイファイ仲間のHiroちゃんによる、

アシュタンガヨガの早朝プラクティス

マイソールもオープンしますよ❣️

わたしも仕事のない日の朝で

子供を預けれるときは通いたい!

ワクワク♡



ぜひお待ちしております😊






#世田谷区#松陰神社#松陰神社前#世田谷線#三軒茶屋#世田谷#上町#ヨガ#ヨガクラス#産後#ママ#パパ#子育て#育児#育休#シニアヨガ#アシュタンガヨガ#ビギナー

#ハタヨガ#omyoga







駒沢公園パークヨガ ( 9/7、14、21)
8:00-9:00 ¥1,500
夏に溜めた熱や湿気を排出し
ゆったり陰の氣で体力回復💚
風が通り抜けて、イメージよりも涼しい♬
季節の変わり目、心と身体のお掃除しましょう。
※雨天中止

パークヨガ詳細こちら
※参加希望日を前日18時頃までご連絡下さい


プラクティショナーからインストラクターまでが閲覧するYogalog。スタジオ行けない時はぜひに♡

{E7F27AD7-21C4-4B25-8E27-2DA5D9A15AE5}