9月スケジュール | 和歌yoga SriLanka

9月スケジュール




いつもありがとうございます☆

2018年も残り4ヶ月!びっくり  

心新たに、いよいよ9月スタートです。
1年の総仕上げに向かって……
 
あああ1年はあっという間っ!


人生をより良くしていくためには、
手を付けていなかった、
でもすぐそこにあった、
でもぜんぜん気づかなかった、
気づいてたけど見て見ぬ振りして向き合ってなかった、

そんな取り残していた古い問題と向き合い
クリアにしていき、
いつかおさらばしていきたいですね!

年内にできることを☆



9月はヨガフェスタのシーズンです。
今年もハイファイヨガ参加することになりました。
去年は雨で中止でしたので、
今年は晴れますように!

ぜひぜひおいでくださいねウインク






そして、イベントは思う存分楽しみ、
大切なレギュラークラスの時間。

引き続き、ご自身との向き合いの時間を作ってみてください。

ヨガの先生ってのは、
私は指導するだけでなく、
クラスに通ってくださってる
真剣に向き合う心を持つみなさんの姿勢にまた感化され
私もさらに向き合い磨いていこうと
心改めることができます!
ありがたい循環であります合格




では、
9月もお会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願い致します♡



✴︎駒沢公園パークヨガ ←クラス詳細

スケジュールです


✴︎代行情報 9月/10月
久しぶりにグロウでクラスします!
@グロウヨガスタジオたまプラーザ
お久しぶりにお会いできるのを
楽しみにしております♡

9/8、29(土)15:15-16:30リストラティブヨガ
10/20、27(土) 15:15-16:30リストラティブヨガ
10/20(土) 14:00-15:00 アクティブ&リラックス


月曜
9:45-11:00 ハタヨガ
YogaLunadi駒沢大学
9/3、10@野沢区民集会所 第2会議室
9/16 @上馬地区会館 音楽室
9/24月1お座布リストラティブヨガ@駒沢地区会館 2F大広間
※参加ご希望の方はご連絡ください☆



火曜
7:20-8:10 朝①ヨガ
8:40-9:30 朝②ヨガ
Studio Shanti@日本橋/三越前



水曜
14:00-15:20 ハタヨガ
リガーレ日本橋人形町@水天宮前/人形町駅



金曜
9:00-10:15 リラックスヨガ
junglesity@多摩センター



日曜 
9:00-10:00 朝ヨガ(第2、4パーク)
13:30-14:45 ハタヨガAll Level
BLUE多摩川@和泉多摩川






木陰で風が通って気持ちが良いです。
朝のうちに、
心と身体のメンテナンス&リフレッシュしましょう。

9/8、15、22(土)8:00-9:00
※参加希望者はご連絡くださいね☆



プラクティショナーからインストラクターまでが閲覧するYogalog。スタジオ行けない時はぜひに♡

{E7F27AD7-21C4-4B25-8E27-2DA5D9A15AE5}


入荷待ちあり☺︎♫
アーユルヴェーダを日常に。
スリランカOnline Shop  ➡︎Lankawa
{CD512294-BF4F-4AA0-82EC-05A604B0040B}