感謝とともに産後リカバリーヨガ | 和歌yoga SriLanka

感謝とともに産後リカバリーヨガ



「今に感謝」

というのがヨガしながらフッと湧いて、

ウルっときたよ。



ルシアがいて

一緒にヨガができて

そんなクラスが開催されていて

教えてくれる先生がいて

行ける環境があって

行かせてくれる家族がいて

そこに行こう!とコミットした自分がいて



まだまだあると思うけど

いろんな感謝のもとに

今わたしたちはここにいるということ。


ほんとすべてにありがとう。





ハイファイヨガ仲間サヤカと一緒に、
信頼できて刺激いっぱいもらえる
ヨガ仲間いっちゃんの、

スタジオヨギー中目黒の産後リカバリーヨガ。

超楽しかった😆




グズグズ後に、

22日違いのせいちゃんに、

ヨシヨシしてもらい照れ


いいね〜幼なじみ〜

男女の幼なじみ、私も昔いたけど。

この子たちはおっきくなったら

どんなんなるかしらー☆






ママヨガの時間、

ベビーエクササイズやマッサージ時間、

手遊び時間など、

ベビも喜んでてお家いるみたいな感じだったし、

お家でももっとやろっと!



と思ったら、

手遊びとか歌とかなんか忘れちゃってて

結局、家であんまりできず(笑)



その場に集中していると忘れます。

ヨガクラス後も何やったっけなって。

心の心地よさも日常で続けばいいけれど、

ヒューッと

家の中の気にいらぬところに心引っ張られます。

引っ張られてはoff the matでヨガ練をしつつ、

そんなもんです。

だからまたコツをつかみに

On the mat へ練習しに行くのです。




ベビ達のエネルギー拡散☆便乗泣きの

カエルの大合唱もおもしろかった(笑)


スリ妻ベビママたちもぜひ誘いたい〜♪




まだ授乳中だからおっぱい事情もあって、

まだまだおひとりさまヨガも

外へは受けに行きづらいし、

暑くて混雑しているイベント行くより

ハイハイ前の今しかできない産後ヨガが

おやこで楽しめてイイかも!






そして、

どれだけエンジョイ☆楽しめるかってのは、

ヨガを受けるママ次第でもあるかも。



ベビが泣いても

どこまでほっといて

どこからかまうのか。

子連れOkの産後ヨガだから、

「まわりに迷惑をかけそうな境い目」



じゃなくて、



ベビがどうなのか、


ね。





#Repost @ilriyogapunya with @get_repost

・・・

嬉しいサプライズ😆

今日は、中目黒の産後リカバリークラスに

可愛い4人が来てくれました❤️

わかちゃんも、さやかちゃんも、あったかいママオーラが

キラキラしていて眩しかった✨

こんなステキママ達のベビ達は幸せだなー😊

あ、ママ達をキラキラさせてるのはベビ達なのかー😆

オキシトシンの相乗効果だっ💗

#オキシトシン

#愛情ホルモン

#ママ

#キラキラ

#ママ達もヨガせんせー

#ベビー

#赤ちゃん

#天使

#たまに怪獣

#産後リカバリーヨガ

#リフレッシュ

#リラックス

#スタジオヨギー

#中目黒

#ヨガインストラクター

#イルリ

#サプライズ

#ありがとう

#studioyoggy 

#yoggysanctuary 

#yogainstructor 

#yogateacher 

#yoga

#baby

#mama






木陰で風が通って気持ちが良いです。
朝のうちに、
心と身体のメンテナンス&リフレッシュしましょう。

8/11、18、25(土)8:00-9:00
※参加希望者はご連絡くださいね☆



プラクティショナーからインストラクターまでが閲覧するYogalog。スタジオ行けない時はぜひに♡

{E7F27AD7-21C4-4B25-8E27-2DA5D9A15AE5}


入荷待ちあり☺︎♫
アーユルヴェーダを日常に。
スリランカOnline Shop  ➡︎Lankawa
{CD512294-BF4F-4AA0-82EC-05A604B0040B}