ヨガフェスタ2016ありがとうございました! | 和歌yoga SriLanka

ヨガフェスタ2016ありがとうございました!


{D3E58C8F-5C9D-4345-BD28-DF105E7B5CC6}

{C9A66DF4-2CAE-492A-BC6A-621D7A74218E}


楽しかったー!
2012の初ヨガフェス登板では雨で止むなく中止でしたが、以来、毎年お天気に恵まれ、今年も無事に終了クラッカー

ハイファイますますパワーアップ、
新たなスタート切りました。

{D92F05B7-046A-4A1C-A34C-A12B86F84562}

{7C2E28E4-E3B3-4EA8-8B6E-67559F603E00}


{853D3F6D-33C5-42F8-A823-7AD7C245CEF4}

{8B92E9A8-A2A9-4119-85D0-F5E11F162DCB}

{D1B46360-263B-40B3-BC09-0F131358EDD0}

{C47A5BFA-5DF2-4E33-A25C-5C0149BB6359}



普段クラスにいらしてる生徒さん方や、遠方からもご参加いただき、お声かけていただき、皆さんありがとうございました!!


みーこたんラブラブ目立つしすぐわかったよw
会いに来てくれて嬉しかった!Thanks!!!!!
#gllowyogastudio #イントラなかま
#ピンクパンツ
{1B3C8B94-BD3B-421E-A75C-2DD74E688FCC}



いつもヨガ後に素敵な気づきやお話をシェアしてくれる、ますますヨガ大好きになったという品川の生徒さん方も、美穂さんゆうこさん、ひろこちゃん写ってないけど、いつも色々ご参加ありがとうございますドキドキ
#ピンクパンツ
#ピンク!ピンク!(笑)

{DA1AA7A9-D23E-43B9-94A1-A8B2254C87FA}


チーム#StudioShanti のみんなも〜ラブハイファイポーズパーキラキラ
先日の駒沢公園パークヨガのTV撮影ウインクにもご協力いただき、ひとみさんいつもありがとう!赤薔薇

{3643920C-133B-4AC0-8669-8CF2C6A47062}


大好きなJivamuktiYogaのHeeki先生にも会いに行ってきました♡到着して最初に見つけた♡幸せ♡
今年は仕事の都合で受けれず、いつも一緒に会い行ってたもいっちゃんも来れずとても残念でしたが、 ハイファイYuukaの運営するヨガクラスの動画配信サイトYogalog 私もクラスやっています。そこでもヒッキーさんのクラス受けれます〜♡

私もクラスでよく着ている柄のタンク、ヒッキーさんところのHANUMAN yoga clothing は柔らかくてほんと着やすくてオススメです。
すぐ乾くし小さくたためるしシワ気にならないし取り扱いしやすい!お気に入りウインク
{07158F12-2D94-473F-98BC-F8C231A3F316}


曲がったらバッタリガーンよーしゅけパパでちゅ。
ヨガと音楽の、YAM東北ボランティアでたくさんのみんなと繋がった。
今では超有名人、ハートオブヨガの貴公子アップ
今日はこれからだね〜
9/18(日)17:00〜ヨガフェスクラス

日本橋StudioShantiのなかまにもなった!

でも、パパになろうと王子になろうとよーちゃんはよーちゃんのままなのだウシシ
{DECF6FB0-B6CE-4378-B736-B0BCE8854818}


今日はヨガフェスタ2日目。
私のフェスは初日で終わりましたが、今年もヨガフェスのボス綿本兄さんありがとうございました!
{19FC8BA7-3887-47FF-9F01-D281A232FFBD}


今日明日もやってます。
ヨガグッズやウェア、無料クラスもいっぱいなので、ヨガしてない方もぜひパシフィコ横浜へ遊び行ってみてください。ステキな時間になりますように☺︎♡




素晴らしい仲間、ハイファイができたのはここから…
#utlyoga アンダーザライトヨガスクールの皆さんいつもありがとうございます!そして、10周年おめでとうございますクラッカークラッカー
今年は手動"snow"アプリでブースに‼︎ウシシ

{B4E57E93-9196-4F9F-9980-89350E7771C4}




私たちいつもタイミングばっちりウシシ
先日、神戸で結婚式LIVEに出席したときのURALIがちょうど岡山からやってきていた!
バリ人夫を持ち、うちの旦那と同僚のヨガティーチャーMISAKI。
コウちゃん&ガネスほんとに可愛いいいにほい酔っ払いドキドキ
#彼らは私たち大人の大先生
{1AB9E856-2CA7-476E-B89A-CD7CA5EB822A}


みんなのおかげで幸せな1日でした♡
みんなが肉体や心を通して感じたその感覚は、
それぞれに存在する五大元素。

呼吸って、私たち人間って素晴らしい!

感じれることに感謝。


ハイファイありがとうドキドキ
{73FBCF1F-6889-44AC-A400-B248195FA47A}




īśvara ॐ