『8 inori』マントラCD購入可能です❤︎ | 和歌yoga SriLanka

『8 inori』マントラCD購入可能です❤︎

「8 inori」
私のところにも届きましたよ~ドキドキ
さっそくクラスのBGMに。
私がまず整う。。。。。そしてその空間すべてを浄化させてもらってます。


そして、私のクラスでも購入可能となりました音譜
ご希望の方は、直接メールやお声がけ、ぜひぜひくださいませ☆

試聴はこちらからどうぞ❤︎

{65359DDC-BF2E-4637-9D03-9586C0C52E23:01}




このCDは、大好きなマントラ指導者Nao&Komayoちゃんが、先日マントラアルバムを制作し、発売されました音譜



マントラとは、とてもエネルギーのあるもので、ॐ(Aum 聖音)は聴き慣れているかもしれません。または、ヴェーダなどの経典の一節を唱えたりと様々にあります。
かといって、ヨガは宗教ではないので、どの宗教にも属さず、すべてはひとつです。このCDはそんな要素がたっぷり入ってるようにも感じました❤︎


マントラを口に出して大小の音で唱えたり、聴いたり、音を出さず内側で唱えることで、マインドをきれいに浄化し、意識を高く、良い方向へ変えてくれる効果があったりしますキラキラ



最初にこのCD聴いたとき、
あっ……ってなんかホッとした。
まんなかに引き戻され、
「わたし」に戻る安心感なのかな。
あったか~く、このジャケットのように大きなひとつの愛となり、大好きドキドキありがとうドキドキでいっぱいになった。



もともと歌い手として活動してた方のマントラを聴くと、やっぱ歌とか発声がうまいな~
そりゃそうだろーーーー☆
なんて思ってしまう私がいるんだけど(笑)
この2人の音には前から、そういうジャッジがなにも生まれてこない感覚…
うん、そこじゃないんだよね…
2人の発する一音一音がつながって、ひとつのマントラの曲となり、ありのまま私の深いところに届く。



マントラCDはたくさん持ってるけど、
この感覚は、はじめて。
すごく幸せで、気持ちがよい。



サンスクリット語の発音を大切にしてるからかな?なんて思ったりも。
発音にはエネルギーを生み出す素晴らしい意味があり、ただカタカナ読みして歌ったり唱えるのとでは、ほんとにそのときの内と外で感じるものが違う。


あーんど、今回のCD、合わさるハーモニーの中で聴こえてくるNaoちゃんのヴェーディックチャンティングが、なんだかラップぽいなーーーー♪♪
神聖でカッコE★なんて思ってたら、Komayoちゃん制作イメージ通りだったようで!
へへへ 気づいちゃったわべーっだ!



Naoジ(グルジのジ!(^.^)) は、マントラ指導者はもちろんのこと、ヨガの古い経典「ヨーガスートラ」を、古典的なヴェーディックチャンティング(CDで唱えています)とともに、興味深く教えてくれる先生でもある。とにかくとーってもオモシロイ授業ですアップ

数年前UTLヨガスクールではじめて聴いたときから、Naoちゃんの音は、大地に根を張り安定に戻してくれて、とにかく安心する。最近は会うごとに、より女性らしくキュンキュンしちゃうくらい凛として美しい方ですラブラブ!



Komayoちゃんとの出会いは、2年前に受けた、世界中で活躍するマントラ指導者のティーチャートレーニングの際に、とても素晴らしい通訳をしてくれた。いつもおちゃめでラブドキドキラブドキドキ柔らかい光でお話してくれてつつんでくれる。



それ以降、定期開催のマントラ瞑想会や、サンスクリット語講座で、2人から学ばせてもらっている。行ける時間のときは極力もうとにかく行く!


旦那がスリランカから来日後に夫婦でストレスいっぱいのときは、シュクラハラジュクで彼も行き慣れてた場所だったので、駆け込み寺のごとく一緒に連れてった(笑)

マントラやチャンティングに身近で慣れているスリランカ人とはいえ、ヨガでこういうことをしてる光景を見るのは初めて味わうようで、少し不思議な感じがあったみたいだけど、それでももう帰宅後も効果バツグンだったにひひ





「8 inori」
こちらのCDは1枚2,000円(税込)です。
(郵送の場合は➕送料)
ご希望の方は、事前にご連絡か、
クラスで直接お声がけくださいね!


多くの方にこの音が届きますように恋の矢


{064D0E24-4424-4ED8-BE8C-91C6B6250F4F:01}