Colombo〜約1500km旅の途中 | 和歌yoga SriLanka

Colombo〜約1500km旅の途中

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:07

photo:06



久しぶりのWi-Fi!

Colomboから、ここHikkaduwaまでトータル1200km!!!
Long Journey in SriLanka...

街は仏陀だらけなスリランカ。
すべて目の前に起きることは最高の出来事 の連続。
後半から状況悪化する回数が増えてきて、ストレスになるたび自分の小ささや弱い部分がたくさん観え、マットの外でヨガを教えてもらってる毎日。
強い運の引き寄せもいっぱい。
山あり谷あり、ストレスもひっくるめて最高にHappyな毎日を過ごせてます。

ホロスコープと手相の不思議なおじいさんが車の前にあらわれたり、
Safariエリアで迷って入った一般のジャングルの道で突如目の前にあらわれたピーコック。
動画とは別だけど、この動画も一般の道で。

Safariエリアでは会えないとあきらめてた最後に目の前にあらわれたゾウ。。おっきなゾウの写真は充電切れて取れず残念(T_T)

ネットの繋がらない生活が当たり前にラクすぎる…(笑)

ジャングルでのピーコックの鳴き声~癒される。➡孔雀