【New Studio OPEN!!!】BLUE多摩川アウトドアフィットネスクラブ | 和歌yoga SriLanka

【New Studio OPEN!!!】BLUE多摩川アウトドアフィットネスクラブ


アウトドアフィットネスといえば、BEACH葉山でおなじみですね。
今度は、小田急線和泉多摩川駅のすぐ下、多摩川河川敷に新たなアウトドアフィットネス、
BLUE多摩川アウトドアフィットネスクラブ】がオープン!

~多摩川の自然を活かしたアウトドアフィットネスクラブ~
澄んだ水、川辺の豊富な緑、魚や野鳥が多く棲む多摩川。
山梨県笠取山を源流に、東京湾羽田沖へ流れる全長138キロにおよぶ東京のオアシス。
サイクリング、パークヨガ、ランニング、ノルディックウォーキングなどの身近なスポーツから
トレッキング、トレイルランニング、森林セルフケア、そしてボルダリングジムやヨガスタジオ、
カフェを併設した、アウトドア+インドアのハイブリットなクラブ。

WalkにRunに、BikeにBouldering、、、、、もう見てるだけでワクワクします((o(´∀`)o))ワクワク
そして、私も日曜の朝ヨガクラス担当させていただくことになりました☆
これはもう私がやるしかないでしょ!といわんばかりのクラスです(笑)

先日、行ってきましたよー! 
とにかく素晴らしい環境です







夏の日差しの強い日は、大きな木の木陰でヨガ。
または、小田急線の走る、高架下でヨガ。

日焼けしたい方ばかりでしたら(笑)、芝生でヨガ。


雨や嵐の日は、スタジオで。
冬の寒い日は、スタジオで。
冬晴れのあたたかな日は、スタジオ前のテラスでやってみたり。。。


冬のあたたかな日といっても、ちょっと寒くてヤダなぁという方はスタジオ内、
外が良い方はテラスにマットを引くも良し!

その時その時の状況でチョイスし、クラスをしていきたいと思っています。

朝なので、呼吸でゆったりほぐしながら、
少しずつ身体をあたため目覚めさせていきます。
外の環境を十二分に活用し、自然との調和をぜひ味わってみてください!
呼吸も深まり、瞑想もしやすい、とーっても気持ちの良い環境です。
自然の中で身体を動かし心を感じていると、人間の原点に還れるような気がします。
自然の大好きの私が、これまでに感じて変わってこれたことです


7月11日には、先行入会受付が始まります
チケットの種類も豊富にあります。ドロップインもあり!


7/28(土)~8/5(日)はオープニングイベントも開催され、盛りだくさんの内容です
YAM東北、我らが隊長!Chama氏も、8/5(日)パークヨガイベントを行いますよ

ぜひぜひ、お待ちしております!!!



木Namaste