雑記(ZagaDa・CANDY☆POP | baseわかやま(ブログ版

baseわかやま(ブログ版

YouTube版「baseわかやま」もヨロシク

11月30日は、TNYGINA・KOTONEちゃんの誕生日です(御挨拶

WSTVにシノギが終わったら行ってきたのです
なんと最大客数(5人)でした。もっと増えて呉

ぶらくり丁でZgDのUstのアレでしたんで行った、
ふーみんが確定してたので行ったわけなんだが
あいぽんも来てました。今日はにのうでオープン
そういや久々にくるくるじゃないあいぽんでした。
ふーみんは安定的に可愛いですね。おそろしい中2

http://www.ustream.tv/recorded/27385101
結構面白かったです。トークもよくなってきてる。

あいぽんはにのうでの肉が気になるお年頃。
ふーみん全く肉が無い。これはこれでいい。

最後は写真やの撮るやの餌付けやのなんやので
ライブの次の週はラミネ写真配布があるので○
14日の催しについていろいろ言ってましたわね。
逃走中inぶらくり丁やってくらはいとリクエスツw
ふーみんがハンター。もはやターミネーター(おい
$わか八郎の漂流大陸
$わか八郎の漂流大陸

終了後

まなさん推しでC☆Pを強襲、まなさんかわいかったです。
まなさんは極度の遠慮しいです。素直になってくれない。
わしが何度壁をぶっ壊しても次々壁を作ってくるんですね。
だから僕は壁を壊し続けます。心と心がリンクできる日まで。

あとはあやさんにのうででした。
にのうでクイーンの貫禄十分だ。

AKBのアルバムご自由にお取り下さいサービス実施中w
入口に置いてますので好きなようにお持ち帰り下さいませ

資金が底をついたので1時間で乙;

総括:にのうで←
有難う御座いました