楽しい楽しい交流会‼️ 和歌山市子育てサークル サンマザー | サンマザーのブログ

サンマザーのブログ

NPOサンマザーのブログ

今月もママのための子育て交流会開催いたしました~。
小さなお子さまから、小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんまで、たくさんの方が参加してくれましたよ🎵


今月は茶道体験にNPO法人アーストラストの若崎理事長、アロマクラフト作りにS·B·Mアマナサロンさんに講師をお願いしました。


子どもたちは講師の方達に丁寧に教えてもらい、難しい行程もパパやママに見守られながら最後まで一人でやりとげました。



緊張して疲れたあとは、家のなかでも手軽にできる遊びや親子で楽しめる体操なども、ご家族一緒に体験していただきました。



ほんの一時ですが、まったりとした時間を楽しんでいただけたのではないでしょうか💖


最後には和歌山ライオンズクラブさんからご寄贈いただいたグッズをもらってテンションアップ♪

子ども達の笑顔が見られて私たちも嬉しいです🎵


この交流会開催にあたり多大なご支援いただきました和歌山ライオンズクラブ 様本当にありがとうございます。


さて、来月の交流会はお味噌づくり。

こちらもありがたいことに満員御礼です‼️


来月も皆様の笑顔が見れること楽しみにしています🎵