撮影会イベント計画中! | ももいろブルーのブログ

ももいろブルーのブログ

和歌山在住のプチイベンターももいろブルーこと池田将隆です。
1年中、和歌山でいろんなイベントをやってます。

これから夏に向けてどんどんバーベキューやっていきます♪

みなさん、一緒に楽しみましょう!

和歌山で集まろう!コミュに参加されている仲間やマイミクさんにカメラ大好きな人達が多い事が分かってきました。 
セミプロレベルの仲間もいます!
なので今後、写真撮影会イベントをしていきます。

一眼レフはもちろん、普通のデジカメや携帯等でも全然オッケー 
…と、いうより撮影するよりされる側が楽しいイベントです。

いつか撮ってみたかったポーズってないですか? 
僕はビートルズのアビィロードの写真をケヤキ通りで撮ってみたり、ワンピースのバツ印を付けてみんなで後ろ向きに手を挙げるシーンや、浜辺でみんなでジャンプしてる写真。花火やライトを使ってLOVEの文字を描いたり…。 
やってみたいことがいっぱい!
 











 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 







みなさんも写真に残してみたいポーズや景色ってないですか? 



撮影会イベントを開催してセミプロカメラマンにお願いしてみんなでささやかな夢を叶えちゃいましょう!