7/7(土)超七夕!イベントの思い出(後編) | ももいろブルーのブログ

ももいろブルーのブログ

和歌山在住のプチイベンターももいろブルーこと池田将隆です。
1年中、和歌山でいろんなイベントをやってます。

これから夏に向けてどんどんバーベキューやっていきます♪

みなさん、一緒に楽しみましょう!

七夕イベントは二次会へと突入♪ 

まずはログハウスの広さにびっくり!! 





20人くらいで宿泊できるとは聞いていたけれど 
これはどう見ても20人どころの大きさじゃない! 



階段を下りると卓球場やBBQ施設 





みんなで入れるサイズの岩風呂 





こんな大きな部屋が2部屋 





さらには10人以上が寝れるロフトまでありました。 

眺めも最高! 





(写真はすべて翌朝のものです) 


周囲には全く民家もなく、完全に僕たちだけの空間。 
和歌山にこんな素敵な場所があったなんて! 


岩風呂を楽しむ人や卓球を楽しむ人 

僕はバーカウンターで素敵な女性達にお酒を注いでいただき 
ほろ酔いの星空ライブ♪ 


こういうのを本当の贅沢っていうんじゃないのかな。 


たくさんの方と深夜まで語り合い、歌いあい… 
いっぱいの楽しさと感動を詰め込んだ最高のイベントになりました♪