6/30(土)紀美野ランチ&カフェ遠征の思い出 | ももいろブルーのブログ

ももいろブルーのブログ

和歌山在住のプチイベンターももいろブルーこと池田将隆です。
1年中、和歌山でいろんなイベントをやってます。

これから夏に向けてどんどんバーベキューやっていきます♪

みなさん、一緒に楽しみましょう!

紀美野町の奥地… 
人里離れた山奥で素敵なランチ&カフェオフ会を開催しました!



ランチは『ル・クード・ヴァン』へ 
個人的に和歌山一゛通”ランチ&カフェスポットかと思います。 



異国情緒漂うアンティーク家具の数々。何のお店かすら分からない(笑) 
本当にすてきなお店です。 




↑中央に写っている方がマスター。 
気さくな方でとてもお話しが盛り上がりました♪


テラスもあって、天気が良ければ川原に下りれます。 





ランチはオムライスやハンバーグなど

醤油バター味のオムライスがおいしかったぁ






ケーキにとてもこだわりのあるお店です












カフェは『Chez みなみ』にて 
これまたすごい山奥にある素敵なお店です。 
高級なお店でランチやディナーはちょっと気合がいりますが 
カフェは気軽に楽しめるお店です



この日はテラスでカフェ会を楽しみました








『ル・クード・ヴァン』 
http://vw.wiwi.co.jp/u/admin_suetaka/7p4DuEmHxT5akN8ViqYI?wakayama=3bc871c68f207dc6a68be5889bb220dc 



『Chez みなみ』 
http://r.tabelog.com/wakayama/A3002/A300201/30000410/dtlrvwlst/2129012/