6/10(日)なみはやビーチ100人BBQ!の思い出 | ももいろブルーのブログ

ももいろブルーのブログ

和歌山在住のプチイベンターももいろブルーこと池田将隆です。
1年中、和歌山でいろんなイベントをやってます。

これから夏に向けてどんどんバーベキューやっていきます♪

みなさん、一緒に楽しみましょう!

和歌山で集まろう!のイベントでなみはやビーチでBBQオフ会を開催しました。
参加者約85名。





前日からピザの生地を作り、みんなで手作りピザ作り
イベリコ豚
ローストビーフ
鶏の丸焼き
焼きもろこしや焼きイモ
などなどたくさんの豪快アウトドア料理を楽しみました。 





今回も友達たくさんできました(^^)
年齢の幅もどんどん広がっていきますね!
お子さんもたくさん♪学生さんや40代の方々も。


二次会のカラオケもめっちゃ盛り上がりました。
ちょっとハジけすぎました(笑)



前日からピザ生地を作ってくれた方々
僕の車じゃ積みきれない大量の荷物を運んでくれた方々
早くから来ていただいて場所の確保や設営に協力してくださった方々
ありがとうございました。!

そして一緒に全力で楽しんで下さったみなさん
ありがとうございました!!


これからももっともっと楽しい事を一緒にやっていきましょう♪



今回の会費
男性2500円 女性2000円 (中学生までのお子様は無料)