5/26(土)生石高原夕食会→キャンプの思い出 | ももいろブルーのブログ

ももいろブルーのブログ

和歌山在住のプチイベンターももいろブルーこと池田将隆です。
1年中、和歌山でいろんなイベントをやってます。

これから夏に向けてどんどんバーベキューやっていきます♪

みなさん、一緒に楽しみましょう!

生石高原で夜のアウトドアオフ会&キャンプイベントをしました。


和歌山有数の夕日スポット&夜景スポットの生石高原。
夕日や星をを見ながらロマンチックなアウトドア料理会です。


$ももいろブルーのブログ


今回は合計8人のミニイベント。
夕飯前に帰ってしまわれたけど覗きに来てくれた‡Bonnie‡さん。♪ひろ♪さん、♪ひろ♪のお友達、お子さん3人、シンくんと僕。

シン君以外はみなさん初対面でした。

見渡す限りの大自然!静かな山奥で大人の青春キャンプでした。
お酒もおいしかった~(^^)



料理
パエリア
ダッチオーブンで野菜の丸焼き
白菜と豚肉のミルフィーユ
ピザ
など


$ももいろブルーのブログ



タイムスケジュール(案)
17時    生石高原集合 テント設営&料理の準備
19時    夕食会
23時    生石の芝生の上で星を眺めながら散歩
24時    就寝。



会費 男性2500円 女性2000円



mixiコミュニティ『和歌山で集まろう!』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5778238