超七夕! 満天の星空イベントin鞆渕。 始動♪ | ももいろブルーのブログ

ももいろブルーのブログ

和歌山在住のプチイベンターももいろブルーこと池田将隆です。
1年中、和歌山でいろんなイベントをやってます。

これから夏に向けてどんどんバーベキューやっていきます♪

みなさん、一緒に楽しみましょう!

七夕の夜に最高の夜を過ごしたいと思い
いろいろな方に情報を伺いながら
じゅう蔵オーナーの圭さんの紹介でとある施設の紹介をいただきました。


紀美野の山を上り続けて紀の川市鞆渕にある素敵な会場。
鞆渕と言えばめっちゃ星がきれいな場所です。
そしてホタルで有名な場所です。


100人以上でも大丈夫な広々とした場所に屋根つきのバーベキュー施設!
となりを流れるきれいな小川。

$ももいろブルーのブログ



$ももいろブルーのブログ


$ももいろブルーのブログ




満天の星空とホタル。
大きな笹を用意して、短冊に願いを込めて星に託そう!
ピザを焼いて。パエリヤ作って。
キャンプファイヤーを囲んでみんなでマイムマイムを踊ったり…



天の川を眺めながら、最高の青春をしませんか?

みんなで最高の思い出を作りに行きませんか♪

三十路を超えても青春全開!



場所は『和歌山県紀の川市下鞆渕1947』の近く。
(グーグル地図でも番地は出ませんでした)