5/6(日)貴志川BBQの思い出 | ももいろブルーのブログ

ももいろブルーのブログ

和歌山在住のプチイベンターももいろブルーこと池田将隆です。
1年中、和歌山でいろんなイベントをやってます。

これから夏に向けてどんどんバーベキューやっていきます♪

みなさん、一緒に楽しみましょう!

貴志川でBBQオフ会をしました♪

参加人数約30人

GWの最終日にタマ駅長で有名な貴志川線『貴志駅』近くの諸井橋でBBQしました。


スタート時間が近づくと急に雲行きが怪しく…
急にありえないほどの豪雨、嵐、カミナリ!
イベントどころではない状況に。

「一時車に避難しましょう」などと言っていた時に突風でタープが100m近く飛ばされてバキバキに…。

大量に買い込んだお肉を諦めてイベントの中止を覚悟しました…。



が、徐々に天候回復し、ついには先ほどの嵐が嘘のような快晴に。

かんぱ~い♪

いっぱい友達できました!


夜にmixiを見たらアクティビティがこのイベント参加者ののマイミク情報で埋まっていてビックリでした。


イベントってホント楽しい!
いくつになっても青春です♪



ももいろブルーのブログ-5/6イベント風景


料理
バーベキュー
焼きそば
鶏の丸焼き
などなど

ももいろブルーのブログ-5/6鶏の丸焼き

今回もいろいろな場所から友達がたくさん。
遠くは大阪の守口から参加してくださいました。



会費 男性2500円 女性2000円 (中学生までのお子様は無料)

※集合写真は全員でにっこりとアップ用に分けて撮影しています

ももいろブルーのブログ-5/6集合写真