土佐犬の会ねぇ~さんず着物撮影会in津和野 | 岩国市 あなたの人柄が一瞬で伝わるあったかプロフィール写真

岩国市 あなたの人柄が一瞬で伝わるあったかプロフィール写真

これから自分でおしごとしたい方へ
緊張しないスタイルの写真撮影は、あなたの自然な笑顔、本来の内面の魅力を写し出し、あなたらしさが伝わります。
そんな『あなたに会いたい!』と親しみを感じてもらえるプロフィール写真をお届けしています。

皆様、こんにちは!

 

「幸せに気付けるあったかフォト」の わかです♪

 

先日は、いつもお着物でお出かけを楽しんでる「土佐犬の会」犬のねぇ~さんずの着物プロフィール写真撮影でした。

 

注)土佐犬の会役職

  座長:ミキティー

  大奥取締役:まりまり

  若女将:わかめこ(私

 

いつも笑かしてくれるテンションアゲアゲなねぇ~さんず!

 

山口県の大女優(自称?)なので、今回もいっぱいいいフォト撮れましたカメラ雷

 

ねぇ~さんずの大女優っぷりを タンとご覧あれ~♪

 

 

旅芸人一座現る!!!

 

撮影のはじまりはじまり~♪

 

 

 

まずは、夢見る乙女な座長❤

 

  うふ❤素敵

 

 

あらッ❤ごきげんよう❤ と、高校生男子に手を振る大奥取締役。(笑)

 

  いい顔してるっ。

 

おみくじ引くお二人。。。

 

 

 

 

お二人ともいい感じですが、、、

 

ここの神様、、かなりのドSだった。。。

 

だってね、、、

おみくじ「恋愛運」だけめっちゃ厳しいの!

 

「あきらめなさい」

とか、

「いい人だが、危ない。」

とか、

 

なぜに恋愛運だけ??滝汗

 

結んでるおみくじ読んで、撮影できないくらい大爆笑!!爆  笑

 

 

お次は、太鼓谷稲成神社に移動。

 

小道具持たせると、俄然張り切る座長!!(笑)

 

 おひけぇ~なすって!!

 

  取締役、いい笑顔❤

 

紅葉がめっちゃキレイだったので、風情ある秋らしいショットも。

 

 

 

 

太鼓谷稲成神社といえば、千本鳥居。

 

しっとりと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、とてもおしとやかなショットですが、、

 

裏では、、、歌ったり踊ったり、、

 

 

 

食べたり、、(笑)

 

 

もう!!大爆笑の撮影会でした!!爆  笑

 

寒い中、鼻水ふきふき、踊って体を温め、文句ひとつ言わず撮影に望んでくれたまりまりとミキティー!

 

このお二人の「楽しむパワーキラキラ」のおかげで、私も大爆笑で手を震わせながら(笑)、めっちゃ楽しい撮影会をさせていただくことができました照れ

 

いつも、楽しい時間をありがとねラブラブ