10月1日お朔日まいり。 | 岩国市 あなたの人柄が一瞬で伝わるあったかプロフィール写真

岩国市 あなたの人柄が一瞬で伝わるあったかプロフィール写真

これから自分でおしごとしたい方へ
緊張しないスタイルの写真撮影は、あなたの自然な笑顔、本来の内面の魅力を写し出し、あなたらしさが伝わります。
そんな『あなたに会いたい!』と親しみを感じてもらえるプロフィール写真をお届けしています。

今日は、10月1日。

 

お朔日参りに、氏神様へ。

 

氏神様へは毎日行ってますが、毎月1日はやはり気持ち新たにお参りできます。

 

神社の鈴の鈴穴がハート♡って、、

 

可愛くないですか?ラブ

 

ベイマックスにも似てると思うのは、私だけ??ウシシ

 

いつも見上げては、かわいいなー♡と思ってます。

 

6:30頃の朝日です。

 

もうすっかり秋色ですね♩

 

朝日を浴びた毬栗。

 

 

今日も目の前のことを、丁寧に味わいながら過ごしたいと思います。

 

 

 

皆様にとって、今月も良い1ヶ月でありますように♩照れ