お仕事用フォト。~クレイテラピーサロン編~ | 岩国市 あなたの人柄が一瞬で伝わるあったかプロフィール写真

岩国市 あなたの人柄が一瞬で伝わるあったかプロフィール写真

これから自分でおしごとしたい方へ
緊張しないスタイルの写真撮影は、あなたの自然な笑顔、本来の内面の魅力を写し出し、あなたらしさが伝わります。
そんな『あなたに会いたい!』と親しみを感じてもらえるプロフィール写真をお届けしています。

お友達の佐伯 眞理子さんのサロンが近々オープンします。

 

ホームページの開設にあたって、写真撮影をさせていただきました。

 

 

サロンの名前は、...
south wind sea therapy
(サウス ウインド シー テラピー)
MARI☆mari

〜南の国からの贈り物
クレイで究極の癒しをあなたに〜

 

 

クレイとはなんぞや?!
泥と言う事はわかってるけど、その効能の素晴らしさ、品質の良さは聞かないと分からない。

 

 

まりまりはこれまで沢山のことを熱心に学んで来られました。

 

お着物仲間のお友達で仲良くさせていただいてますが、気さくで、なんといっても知識情報が凄い方です。(一緒に行動しても私がポヤっとしてる間に、短時間で人の話や情報を自分の中に落とし込んでる頭の良い方だなーと。)

 

そして、直感と行動力に長けていて、とてもパワフル

 

大阪へ飛んでたと思ったら次の日は九州だったり、朝3時に起きて着物着て宮島へ行ったり、、
そんなに動いて身体大丈夫?と聞いたら、クレイ風呂に入ってるから大丈夫!という答えが返ってきました。お肌もキレイ。。

 

撮影するにあたって、お仕事用フォトの時は私は事前にお仕事への想いやどんな風に撮って欲しいかイメージや要望などじっくりお話を伺った上で撮影開始するのですが、

 

まりまりと2人で深いお話をした事は今回初めてだったと気付きました。

 

まりまりは、このクレイを美容だけではなく、医学メインでやって行きたいとのこと。

 

 

なぜこのクレイをお仕事にしようと思ったのか。

 

それは、数年前にご主人をご病気で亡くされ、同時期にご自身も大病をし、その当時のお話を聞くと、どれだけご苦労された事だろうと、、込み上げてくるものがありました。

 

やっぱり身体が資本だと。


その時の強い想いからクレイと出逢い、これは本物だと思われたそうです。

 

まりまりは、サッパリした性格でいつも明るいので、まさかそんな過去があったなんて微塵も思いませんでした。

 

でも、その経験があったからこその「今」なんだと思います。

 

まりまりだからこそ、乗り越えられた。。そんな強いパワーを感じます。

 

クレイで癒され、まりまりで元気を貰い、帰る頃には気持ちが晴れやかになっている、そんなサロンだと思います。

 

笑顔が最高ですよね♩(o^^o)

 

 

サロンオープンの日は、
9月28日だそうです。

 

 

まりまりのブログ
https://ameblo.jp/yuzu-cyan77/entry-12306897497.html

 

 

あなたもお仕事用フォトを使って自分の想いを発信してみませんか?

 

お仕事用フォトとは、あなたのお仕事を知ってもらうために、ホームページやブログで発信&説明しやすい様にお仕事の流れを撮影させていただきます。

写真があると、一目瞭然です!

ぜひ、この機会に♪

お仕事用フォトの詳細はこちら

https://ameblo.jp/wakawaka819/theme-10086694448.html