ウォッチ ルルベちゃん バックチャーム | 和歌山 ポーセラーツ 教室 白磁販売 DUEX RICHE .CO (デューリッシェ )

和歌山 ポーセラーツ 教室 白磁販売 DUEX RICHE .CO (デューリッシェ )

【白磁販売・手作り販売】
営業時間  金曜日   10:30〜15:30
      第2土曜日 10:00〜12:00
      日曜日   事前予約制
レッスン完全予約制
日本ヴォーグ社認定ポーセラーツ教室
DECOクレイクラフトアカデミー認定講師

今日はまさかの寝坊

 

 

ラインの通知音が鳴ったので

 

見ると

 

 

げー

 

8:30

 

嘘やろ

 

いつも学校へ出る時間ガーン

 

 

 

 

 

 

 

ヤバイヤバイヤバイーーーー

 

 

服だけ着替えて

 

朝食を車に積んで出発  (汁物積んだの忘れて大参事)

 

 

学校迄車で約30分

 

 

ゆっくり飛ばして

 

なんとかギリギリセーフ爆  笑

 

 

 

友達よ、ありがとうドキドキ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお子様が入試の生徒様も多いです照れ

 

 

 

何も出来ませんが

 

お子様達が

 

普段の実力が出せる様に祈ってますラブ

 

 

ママ達もラスト頑張って下さい照れ

 

笑顔、笑顔

 

 

 

 

 

 

 

自分用に作ってみました

 

 

普段、時計を身に付けないのでルルベちゃんに持ってもらう事にしましたラブ

 

 

これで携帯を探し時間を確認する手間が無くなります

 

 

 

エビアンのパーツ、サングラスも週明け火曜日に

 

 

 

ショップに追加します

 

 

時計パーツは2月上旬に入荷予定です爆  笑