春夏マリン | 和歌山 ポーセラーツ 教室 白磁販売 DUEX RICHE .CO (デューリッシェ )

和歌山 ポーセラーツ 教室 白磁販売 DUEX RICHE .CO (デューリッシェ )

【白磁販売・手作り販売】
営業時間  金曜日   10:30〜15:30
      第2土曜日 10:00〜12:00
      日曜日   事前予約制
レッスン完全予約制
日本ヴォーグ社認定ポーセラーツ教室
DECOクレイクラフトアカデミー認定講師

寒さが厳しくなって来ましたね❄️

 

こちらは

今日は雪が舞ってました❄️

 

今シーズン初めて見ました

 

 

 

今日から

 

ようやく次女の学校が始まりやっと、やっと〜

 

自身の時間が出来ました爆  笑

 

 

ルルベちゃんのアカウントのインスタでコメントや

 

 

フォロリク頂いてたのに

 

冬休み中放置してて申し訳有りませんでしたえーん

 

 

 

 

 

 

いっぱい作りたい物溜まってます爆  笑

 

 

 

 

 

デザイナー時代の今頃は夏の展示会だったかな?

 

 

最近は流行にも鈍感でしたが

 

ルルベちゃんを作る様になって少しは気にしてます(笑)

 

癖かな?気分は春夏にむいちゃいます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

セーラー襟を付けて大人マリンなお洋服を着せてみました

 

帽子も水兵さんがかぶってそうな形にして見ました

 

 

 

 

作りたい気持ちがはやってあんまり考えずに作っちゃったので

 

帽子のつばに接着芯を張ったらもっと良かったかなって後悔してます

 

 

 

デザイナー時代はフェルト帽子も自分で作ったりしてたんですよ

 

 

本当に色んな物作りました

 

 

ブランドのぬいぐるみとか爆  笑

 

 

サンプルで没にされたけど

 

 

懐かしいな

 

 

 

休み中に山盛りのパーツや資材届いてます

 

 

特にインスタから販売のリクエストをたくさん頂いてるので

 

ショップの方に順に並べていこうと思ってます

 

 

 

3月上旬迄(遅い?やる気あるんか❓笑笑)

にはアップ完了したいと思うのでまたお知らせするのでよろしくお願い致します❤️

 

 

 

 

時間が有ったので2月のイベントの依頼が御座いますので

 

アイシングのデザインを考えました

 

総勢16名様でご受講希望だそうですので

 

あまり難くなく初心者の方でも楽しんで頂ける様なデザインにしようと思ってるのですが

 

 

それが結構難しい

 

バレンタインに絡めたイベントらしいです

 

 

和歌山市予定ですので

 

 

詳細が決まったらお知らせするので来て下さい

 

 

一般募集で先着順だと思います