どしよ | 和歌山 ポーセラーツ 教室 白磁販売 DUEX RICHE .CO (デューリッシェ )

和歌山 ポーセラーツ 教室 白磁販売 DUEX RICHE .CO (デューリッシェ )

【白磁販売・手作り販売】
営業時間  金曜日   10:30〜15:30
      第2土曜日 10:00〜12:00
      日曜日   事前予約制
レッスン完全予約制
日本ヴォーグ社認定ポーセラーツ教室
DECOクレイクラフトアカデミー認定講師

えーん17日のイベントで訂正です

お手伝いに来て頂けるはずだったのyuko先生が

体調不良の為不参加となりましたえーん

Yuko先生に会いたいと思ってお申し込みされました皆様

申し訳ございません

お詫びいたします

私も楽しみが半減したぐらいショックなのですが

お手伝いをしてくれると言うので定員数を上げてたので
がーん、どしよガーン

予約数が嬉しい事にあがってきてくれたし(ぶっちゃけ14名です)


当日参加受付はもう止めにしようかなぁ…とか色々考えた
どしよ
どしよ

定員8名×5レッスン

40名分のクッキー120枚   (現在の予約数は14名悩むの解ってくださーい)
こるね160個

当日全て使いきるとは限らない

大量に余るかもしれない

悩むショボーン

いや、違う、違う!

私にイベント参加を誘ってくれた

リビングカルチャー新聞社のT様(好い人なんですー)

「前向きに頑張りましょう~」と言う言葉をかけてくれる

そうだ、私も最初は  私みたいな者を誘ってくれたのだから

精一杯答えたいと言う思いからの参加だった


余ったら嫌だな」と言うのは私の怠慢、勝手、
      余ったらみんなで食べれば良い(そうだ、そうだ)

1度受けたお仕事!そう、これは仕事だ!

そんな甘ったれた自分勝手な事はダメダメ



それに言霊余ると思えば余る

余らないと思えば余らない

(わたしのパートナーが教えてくれる事)


きっちり予定通り40名分用意してお待ちして居ります

それでこそプロだ


主婦のひまつぶしでサロンしてると思われないため
それに頑張ってるサロネーゼの方のため

頑張ります


ぜったにに楽しんでもらおう


ピンチはチャンス!


逆境こそ進化するチャンス!

色々悩んでグチグチしてる間などない




簡単ですがレシピ、注意点、お礼、クッキーの材料について

まとめた物作りました(こんなことにならなかったら作らなかったかもしれない)

御一人づつ配ります

少しでも解りやすいように

行き届かない事の無いように努力しますので

よろしくお願いします






先程、このドタバタ、恥を忍んでタイムラインでお手伝いをお願いしたところ

ママ2名が来てくれる事に

(泣)(泣)感謝

本当に嬉しい



よし、準備だーウインク

今晩、全て終らせよ!(お陰様で作業は神業的に早いのです笑っ)爆笑

夜中笑顔でクッキー焼きます

嫌々作った料理は不味いらしい