季節感アセアセ


前回のつづきのエレベーター女は、

真冬の季節でしたガーン



みなさま、あらためましてこんにちは照れ

和香です。



本日、45歳となりました。


無事でいること

幸せであること


いまこうしていることに

ただただ感謝するばかりです。



有り難い限り。



感謝の気持ちを込めて、ブログ更新ルンルン



と、


はりきって、

エレベーター女を載せるのですが注意



大変残念な!?お知らせがキョロキョロ



エレベーターが、、



エレベーターがですね、、



ピンクのテープ

まみれなのでございますアセアセ


せめて上差し


せめてお願い


透明であって欲しい。。



養生テープ、

なんでピンクになったのかなーー




とは言っても、

3月から4月は引っ越しシーズンですからねっトラック



仕方ないですパー

安全に物を運ぶため

しっかりガードして頂いてキョロキョロ



でも、

ピンクってアセアセ


乗るたびに心の中でツッコミしてます笑い泣き



養生テープの色に、

住民ごときが文句を言う立場ではないのですがチュー



でもアセアセ


でもえー



こうなるわけです〜ガーン



春は、

DANSKINのスプリングコートに

DANSKINのレギンスが定番イエローハート



たまに、


遠出するわけでなくってもお洒落したくて照れ


辺見えみりちゃんのoutersunsetとボッテガヴェネタのクラシカルなバッグでお洒落気分を味わったりもルンルン



上矢印Instagramでわたし史上好評だったランキング3位以内に入る1枚ルンルン



と言っても


目に入って来るのは、

ピンクのテープ笑い泣きハートブレイク



嗚呼、ピンク笑い泣き笑い泣き



この春はDANSKINのショート丈のパープルが超可愛いので、そこを見て欲しいのですがえーん



引越しシーズンは永遠に続くのであろうかびっくり



お袖もフンワリしていて、フード付きのウィンブレで、お尻は長めでとにかく軽くて柔らかい素材なんですブルーハート



ピンクに気をとられずに、

見てもらえてますか!?



一体どうなってるんだ、

ウチのマンション笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お買い物に行く

マンションの住人は、ですね。



それでも写真を撮り続けたのでありましたカメラ




果たしてブログ記事に採用できるのか疑問を持ちつつ、


エレベーター女はカムバックできるのだろうか、


そして、


いつこのピンクの養生テープは外れて元のエレベーターに戻ってくれるのかという不安を抱きながら、


見えない未来に向けて撮り続けましたカメラグー




DANSKINの新作

ホワイトのスプリングコートも超絶可愛くてイエローハート



伝われーーーっ!!



DANSKINの新作

ショート丈のグレーのジップアップジャケット


ワンピもレギンスもDANSKINグリーンハート


毎日DANSKINを着るという幸せイエローハーツ



そして、


ついに!



ついにこの時が!!



と思いきや、

こちらはネイルサロンに行ったときのエレベーターガーン



outersunsetとDANSKINのコラボコーデ音符

私の中で最強照れ



最強もだけど、、



普通にエレベーターショットが嬉しくて爆笑




撮るっ!



撮るっ笑い泣き



わりと高速なエレベーターで、

8Fまで登っていく間に変わり映えしない写真を3枚も撮るというアセアセ



反動でしょうキョロキョロ



そして、


引越しシーズンは永遠に続くなか、

きょうもエレベーター女は

日々に感謝してつつがなく過ごすのであります。




今年の1年も、

このブログを読んでくださったあなたにとっても無事でありますようにお願い



日々

いろんなことがあって

思うようにいかなかったり

我慢することもあるけれど、



ただただ、

日々の幸せに感謝して、

有り難いということを噛み締めて、

丁寧に過ごしたいと思います



いつもありがとうございます照れ



奈蔵和香