明けましておめでとうございます門松

お正月をいかがお過ごしでしょうか鏡餅



いつもと変わらないお正月でしょうか。
我慢したり、不安でいっぱいだったり、いつもとはちょっと違ったお正月に戸惑ってる方もいらっしゃるでしょうか。


帰省せず、名古屋に引っ越してから、初めての名古屋での年越しで、慣れない手作りおせちを作り、元旦からカズと一緒にランニングした和香ですチュー




昨年は、出逢いや学び、経験をさせていただく中で未来を思い描いて来ました。


今年はどんな言葉がしっくり来るかなと考えたとき、一言「化ける!」が出ましたキラキラ


自らのライフスタイルのブラッシュアップして、未知なる自分に出逢いにいきます。


そして、風にのり、必要な人に届くそよ風となって、人々をやさしく温かく包みたいと思います照れ


この時代だから、と言って何もかもやみくもにではなく、足元をしっかり固めながら、リスペクトと感謝の気持ちで繋がりを大切にイエローハーツ


そして、


「一家にひとり健康オタク」
をテーマに、
 
あなたがあなたらしく
どんな時もイキイキとパワフルに過ごす秘訣
 
を、ブログを通じてお届けしていくことになりました!!


2021年、始まりましたね!!
頑張っていきましょうね!!


頑張っているあなたを応援する
【脱疲労LIFE】ヴィヴィシャス・ブログ

ブログを読んでいるだけでも、楽しくなったり、元気になれたり、ホッとしたりできるようなひとときに感じていただけたらとっても嬉しいです♪



お好きな時間に
時間つぶしに
一日の終わりのリラックスタイムに
覗きに来ていただけたら幸いです照れ


本日よりSTARTした、記念すべき最初の記事をチェックしてみてくださいね♪



自分の健康を自分で守ること
自分の機嫌を自分でとること
自分の笑顔を自分が楽しむこと
自分の幸せを自分で味わうこと

みなさまの健康と幸せを心から願います。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げますお願いキラキラ


♦︎ヴィヴィシャス公式LINEを始めました!!

どんな時もイキイキとキラキラパワフルに✨

「なりたい自分」を叶え、動けるカラダと穏やかなココロを手に入れるための、お役に立てるような情報をお届けしていきます♪


▼こちらから、LINE登録よろしくお願い致します!

今年、初スタバコーヒー

行きつけの店舗は天井も高くて、広くて、密はないし、換気もできていて安心照れ


全国的に冷えてますね雪だるま
ご自愛くださいませグリーンハーツ