近くのスーパーに食材の買い出しにんじバナナきのこ

ゴボウが顔を出してまする笑い泣き


長ネギは、能登のお母さんから送ってもらったのがまだわずかに残ってるから買わずだけど、

大根まるごととか
ニラとか
万能ネギとか
ニンニクの芽とか

長いの買うと、
一気に生活感出るものですね財布


買い出し用のエコバッグは
両方ともDANSKINチュー


エレベーター女というよりね。
引きこもり女が、久々に外に出た図スニーカースニーカー


昨日につづいてきょうも、
自宅メインでお仕事する日になっていたのでPC
家から出ない感覚を味わいながら。


2日連続でスッピン生活注意
マスクしたままのレッスンでかなりの肌荒れをしてしまい、自然治癒力に委ねて治してるところなのでえーん


にも関わらず、とある発想から思いつきまして、ライヴしてみちゃおう!という行動力から、単独インスタライヴをしてみました右差し


もちろん顔出しなし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どうやってライヴしたかは、見た人だけが知るというウインク
ずみちゃま、ありがとうねイエローハーツ


買い込んだ食材で、せっせと料理ナイフとフォーク


食べる前の料理の写真はなく
残りオカズのみ笑い泣き


今より大きめな冷蔵庫を買いたいところなのですが、出費もこれから続くので、整理収納アドバイザーで学んだことを、冷蔵庫の中にも生かして頑張る所存グー


とか言いながら、
「冷蔵庫がやって来た」
とかいうタイトルで、近々アップされてたらごめんなさい笑い泣き


料理のせいか体調も良好照れ
お腹まわりの肉も少し薄くなったようなウインク


一点気になる点はといえば上差し
右手首が腱鞘炎ぽいこと注意


まさかアセアセ
この2日間でたっぷり料理をしたせいではないと信じたいガーン


一昨日の激しくポジションを変えながらのトレーニングのせいよねと。
それはそれで、反省すべきなのだけれどもガーン


料理してる時間は、
五感をフル活用できて
とってもいいリフレッシュチュー


明日も、安全で健康な1日でありますようにグー
おやすみなさいzzz