こんにちは照れ
和香です。

エレベーターで撮ろうと思ったら、

そうですよね。
3月ですから、引っ越しシーズントラック


毎日、もがいてます。
仕事のことばっかり考えてます。

仕事のことばっかり、の中には、自分のことも、まわりの大切な人たちのことも含まれます。


つまり、考えごとノンストップという感じなので、大人しくて静かな日々。
かと思えば、わたしの中のフレア(炎)がゆらゆらと勢いを徐々に増してる感じなのであります。


もちろん、
運動は欠かさずチュー


最近のエレベーター女は、
ようやくムートンブーツからスニーカーへ。

足元冷えると調子悪くなりやすいので、スニーカー履くのに少し勇気が要りますアセアセ


マスクに慣れると、
頬っぺたから下のメイクをサボりがち💄


新作のグレーのリブレギンス履いて、神戸へ出張。20代前半の新人トレーナー2人への研修は、まさに「フレア」の勢い素晴らしく、感動でしたおねがい
iPhoneケース替えましたよキョロキョロ
爽やかなブルーデニムカラー上矢印


新作のDANSKIN春コートに、パンツは昨年のものだけど、春に履きたかったライトなカーキグリーンハーツ

2020年は、
オリンピックもあるし!
メモリアルでノリノリな(昭和感笑い泣き)1年になると思ってませんでしたか?


わたしは思ってましたキョロキョロ

景気も良くなって、世の中の「氣」も高まるものだとばかり。


思うようにいかないような、予想もしなかったことというのは、実際には起こるものだから、不思議なことではないのですがね。


いまはまさに、

地球という星で
人類が健全に
存えていくか

といった意味において重要な時期ですね地球


われわれのフィットネス業界においては、これまでに経験のない大変な状況になっています。


ライフスタイルそのものがフィットネスを必要としている人、そして、フィットネスを愛する人たちにとって、とても不自由でとても不便で、ストレスがたまる日々。

フィットネスインストラクターやトレーナーなどの従事者においては収入が激減し、フィットネスクラブやジムを運営している経営者にとっても売上が激減し、予想外の出費が厳しい状況。


ですが!!
そもそも体育会系の方々が多いわたしたちは、逆境には燃える方も多く、怯むことなくむしろ前に進もうとする方々ばかり筋肉炎


実際には、もがきまくっているので、「困ってませんか」「何かあれば相談して」と声をかけてくださる方の存在に、涙が出るほど有り難い気持ちでいっぱいえーん


幾度となく助けられております。
本当に有り難うございます。
そして、頑張ります!!グー


そんな中、
LED付きの化粧鏡を購入鏡
頬っぺたから下のメイクは相変わらずサボりがちですが、目から上のメイクはこの鏡を使って楽しもうと思います爆笑


それよりも何よりも、
お肌のケアが最優先課題なのでありましてアセアセ
スキンケアボトルもしっかり購入チュー


ココロとカラダの健康管理
まずは自分が健康であるよう努めなくてはグッ

ですねウインク