明日から晴れマーク☀️☀️☀️
そろそろ梅雨明けでしょうかびっくり


お仕事のため一週お休みしてた茶道教室。
その間に、新人さんが入られた模様で、気づいたらなんと「先輩」になってましたガーン


いやいやいやいや。
まだまだわたしには教えるなんてことできませんので、片付けの時なんかでも、自分でもビックリするくらいに、まったく歯切れの悪い指示しか出せないという情けなさえーん


それよりも、先生の‘初心者への指導法’にも学びがあって、何度も基本に立ち返ることの大切さを感じます。
お稽古あるのみグー


さてさて、

6月末のRADICAL FITNESS JAPAN FESTA 2019
7月初旬のSPORTEC 2019
そして、
海の日にはヴィヴィシャスオリジナルイベント『SOW』企画運営・出演


ビッグイベントが、ひとつひとつ大成功の中終了していく安堵感と、感動や興奮や幸せな瞬間に何度も心震え、有り難い想いで胸がいっぱいな日々でありましておねがい



その直後には、日本のあちらこちらに研修のため出張続きだったり、プログラム開発関連も現在4〜6種が同時に並行していたり、、なかなかゆっくり振り返れずにいますお願いアセアセ


出張では、まだ行ったことのない土地へ初めて行きました。


初めましての方々と過ごした3日間。
最終日は、感動の涙に包まれ全員でハグ。


‘いま ココで 一緒にいるという奇跡’
なんて幸せなのでしょう。


どんなに忙しくても「人に逢う」仕事でもあるので、人からパワーをもらったり、心温まる気遣いの連絡ひとつでパワフルになれたりもイエローハーツ


出逢いに、繋がりに、笑顔に感謝照れ
有り難い限り。


『SOW』については、コンセプトからタイトルからBGMの選曲からすべてにおいてこだわり抜いた初めてのオリジナルイベントでしたので、熱く語りたいところなのですが、、


臨場感豊かに綴ってくれてるCASTメンバーのブログをご紹介しますグリーンハート
楽しいコメントと併せてご覧ください!!

ダイヤグリーンディレクターYUKIKOのブログ

ダイヤグリーンキャストリーダー米城梨沙のブログ


セッションリーダーを担当してくださった
ダイヤグリーン早川みどりインストラクターのブログ


同じく
ダイヤグリーン高橋奈津インストラクターのブログ



わたしもですねグリーンハーツ

大好きなカメラマンのユリアさんが撮ってくださったお写真を載せていく準備は着々とですOK
お楽しみに笑い泣き


この度!!
新しいパネルや、photo timeを盛り上げてくれるアイテムを作りましたブルーハート
QRコードで、WEBへジャンプ!!
カズさんとツーショットふたご座


目線なしver.キョロキョロ


盛り上げアイテムグリーンハート

るみが持ってる「夏だぜ!!」は期間限定ですねキラキラ
マッキーはなぜかウットリ顔笑い泣き


マッキーのいつもの爽やかスマイルも載せておきましょうチョキ


るみ手描きのゲート的なこのパネルが、わたしはとってもお気に入り上矢印上矢印上矢印


大須の招き猫や大須観音さん、名古屋城や市役所、名駅など、ご近所の名所のイラストも見てて楽しくなる音符なる音符


いつもお世話になってますハムさん!
ありがとうございます!!照れお願い


ぜひstudio Vivicous Fitへルンルン


最後までお読みいただきありがとうございましたイエローハーツ