日付が変わってすぐのこと。
サプライズのお祝いに感激キラキラ

{57E23707-D494-4890-92CD-40BA1058EB9C}
登録インストラクター全員から
ムービーでのお祝いラブラブ

エンディングの図↑
♡マークになってる。

個性豊かで
いい意味で癖もあって
ジャンルもそれぞれで
新人さんからベテランまで指導歴の幅もあって
活動場所もあちこちな登録インストラクターのみなさん。

この一文字ずつの手書きを見ても
写真の撮り方や表情を見ても
それぞれの個性やらしさが出ていて
ツッコミどころも満載笑ルンルン

 
そんなみなさんが団結してくれて、こうしてお祝いしてくて本当に本当に嬉しかったハート
ありがとう、みんなーーー!!!!!


両親に朝イチで電話をし「ありがとう」を伝えると、「カラダに気をつけて」と。
「はい、本当にそうします」と胸にあらためて誓うのでした。


家族や親戚、友人や仲間、お客様などからいただいた温かいお祝いメッセージにも、「無理し過ぎないように」「カラダだけは大事にして」と心配してくださる方々も多く、、「はい、本当にそうします」とその度に自分に言い聞かせました。


お祝いメッセージ、本当に嬉しくて有り難くて、たくさん勇気や愛を頂けた。
また頑張ろって胸に刻みましたダイヤモンド



お昼は、オープンしたばかりのフィットネスクラブさんにて2クラス代行へ。

代行自体久しぶりなのと、
オープンされたばかりとあって参加人数は約50〜60名。

久しぶりに緊張もしたりしてあせる
でも、心を込めて、これまでのすべてのレッスン指導経験から瞬間、瞬間で判断しながら、精一杯かつ楽しくレッスンさせていただきました。

初心者の方を巻き込んでいくことに夢中になれる感覚がつくづく大好きであることを再確認。
得意分野でもあることも。
大変貴重な機会に感謝!!


終了後には、初めてお逢いした方に「こんなに楽しく運動できるなんて」と感動され、涙されながら握手を求められたりも。
こちらこそステキな出逢いをいただき有り難かったなぁラブラブ


夜は、毎年恒例のお店にて。

名古屋 丸の内
{9F242343-5885-4266-9D47-E645A795FFDE}
コースのメニューを
ゆっくり
ゆっくり

{DDCFCDC3-9B69-406D-B117-866204C38DD7}
いろんなことをお喋りしながら

{72EB4A44-A695-4FB1-A313-9358531478F0}
美味しい
美味しい
を連呼しながら

{20A5538B-CBAA-4183-9E5A-019DEE6097F3}
その美味しさに感動しながら


{B7CF1812-ACE8-44FC-9B7C-3EDC6ABBD1D9}
大好きなウニのパスタに
テンションも最高潮になりながら、

{8B837BD8-3D05-412A-A5F7-2EB2616D79FB}
時折やっぱりお仕事の話にもなっちゃうわたしたちだったけど、


{0688E296-1A66-4314-93B3-389600C0528E}
ココの空間は、
大切なことを大切って素直に伝えられるような場所。

{810FAD07-5DB3-4439-80E1-0EB64F705BDD}
料理長に抜擢されて、
33歳の古賀シェフが気合い入れてくださったようで、例年に増してすべて美味しかったラブラブ


毎年恒例の
スタッフさん全員による大合唱と
{AD02EE15-90A9-4CE2-84D1-5A9B78ACF5A3}

{5E11FE50-DE0C-4EDF-AD53-15F642A4019F}
青木崇高さん似(とわたしは勝手に思っている)の店長さんの気配り目配り心配りにも感謝!


カズからのメッセージ
{C61D8196-F101-48B6-8C3C-E49ED7CDCC23}
年に一度の、姫になれる夜リボン
こちらこそ「いつもありがとう」

本当に本当にありがとうラブラブ
{098D811D-6F4E-4E70-BD82-8543210B482C}


わが家のフォトコーナーに、
こちらのフォトスタンドが新たに加わることに音符
{642F9F67-6072-42BF-B013-4603AB0620CD}
裏面には、お店の方からのメッセージ付きキラキラ


カズからのプレゼント🎁
{84F60104-017D-4E49-A88B-890AD758D658}
大切に大切に、
そしてたーーくさん使わせてもらいますむらさき音符


上手くいく!なんて最初から決まっていることなんて何もなくて、上手くいくようにたくさんたくさん悩んだり、時間をかけたり、もがいてはなかなか思うようにいかずに半泣きになりそうになったり、苦しんだり、できない自分にイライラしたり、自分を責めてはその時間が無駄なことに気づいて、次の行動に移して忙しくすることで忘れるようにしたり、ほぼ四六時中、誰かのことを考えて、その人の笑顔を見るために、妥協せず向き合い、ゴールを見据えては無意味な考え方や作業をできるだけ取り除いて、あわよくばもっとその過程で他のアプローチにおける幸せを創出できるのではとまわりを見渡し、攻めの姿勢でトライし続けていく行動力でエネルギッシュに日々を過ごしてるわけですが、本当にまだまだなので、こんな風に美味しくてゆっくりで有意義なひとときには本当に元気をもらえるのもですね。

↑ふぅ、一気読みあせる
呼吸が続きませんね笑!



当たり前のことは何ひとつない
日日是好日
感謝とリスペクト、そして愛を胸に

人や社会のために
役に立てる人間であるよう精進します。


もちろん、
自分自身がまずは健康で
人生を豊かに生きること。


そして、家族や友人、
仲間を大切に過ごしますダイヤモンド


41歳、奈蔵和香。
自身が一番、↑このヒトに興味があります笑目


どんな1年にするのか
どんな未来にするのか
楽しみ音符


ブログをご覧くださってるみなさま、
また1年よろしくお願いしますハート