ノンメイク生活。
本日で、お医者さんから言われた約束の1週間となりました。


お陰で、お肌も安定。
処方された、SUPERな効果を発揮したお薬ジェルと保湿クリームのお陰で、肌荒れする前より良い状態にっ!!
{76631E04-A541-41DD-B560-F48A7538E53A}
お肌は放っておいてはいけないんだなぁと、いま頃になってようやく気づく40歳なのでしたあせる


だからと言って、
化粧水に乳液に保湿クリームに下地に…
というのは、このお薬ジェルと保湿クリームのラクチン生活をしてしまうとなかなか。


でも、お肌ケアは大事カナヘイきらきら
ということで、今後は何を使うのがいいのかなぁと悩むところ。


メイクはマナーでもありますね。
人前に立つお仕事である以上、最低限のことは努力して来たつもりですが、失礼があったとしたら申し訳ないかぎりです。


この1週間学んだこと!
眉毛と、まつ毛と、口紅さえしっかりすれば何とかなるということアイシャドウ


「肌力」を高めて、ポイントメイクで、50歳になる頃もスッピンに近くても失礼になるべくならないで済む、肌美人を目指したいものですハート



きょうは、朝からプログラム開発のミーティング。
カラダとアタマをフルに使い、チーム力を発揮して向き合う2時間。
きょうの目標は達成!
課題はまた来週へ!!
{FBE0660F-8153-4892-9F18-6BAC6969AEC3}
髪の長さが、全員似通って来るという現象。


午後も山盛りのお仕事に、スクールの指導に。
各方面の連絡も相次ぎ、4月からの新年度に向け動きも活発化しております。


オープンしてもうすぐ1周年となるスタジオカナヘイきらきら
こうして1年迎えられる日が来るとは、感謝のほか何物でもありませぬ。


お客様からのご要望に応えきれてない現状もなんとかせねば、、あせる
と日々反省。


お仕事って、
届いた方のまさに「笑顔」こそが成果。

手応えと課題はいつも隣り合わせ。
精進し頑張りつづけるのみ。
すべては「笑顔」のためにカナヘイハート
頑張ります、感謝の気持ちをエネルギーにして。



明日からますます寒くなるとのことDASH!
いよいよ本格的な冬ですね雪の結晶


わたしのテッパンをご紹介します。

DANSKIN(年間通じてですがハート
{17DEE907-71BD-442D-B621-7686F8068C97}
契約されたフィギュアスケートの本郷理華選手
同じタンクを着てることが嬉しいブルー音符


光電子のコートは最強です!!
全然寒くないのです手袋
{4103E292-F8BD-44DA-AB02-C0AF5AB22FE5}
きょうもDANSKIN
あしたもDANSKIN

アウターも、ウェアも、DANSKINカナヘイハート
素材もデザインもコンセプトも大好き!!
大好きを通り越して、もはやリスペクトです。

日本の中でDANSKINの大ファンとしてはトップクラスだと自負してます。


ゴールドウインブランド、WINTER SALE中ですベル


ぜひチェックしてみてください(´∀`*)


そして、
私服の定番はUNIQLO
{C612381F-74E5-4C90-9C66-63110B07A056}
夫婦でUNIQLOファンなので、一緒に出かけるてもなんだか雰囲気が似てたりします。

そりゃ、そうですよね目
コーディネートやバリエーションが合いやすいというメリットも。


おめかししてお出かけ音符
という、いざというときは、別ブランドなことも多いですが、UNIQLOでもコーディネート次第で合わせられることもあり。


名古屋駅に新しくできるスカイゲートにも、UNIQLOと…ふふハート
いろんなSHOPが入るという情報も。

名古屋、熱い〜〜!!
ワクワク楽しみカナヘイきらきら