スタジオのお正月飾り。
とってもステキなので、通り行く方がこの飾りを目に留めていらっしゃります。
{6E22989A-A8C6-45DC-8848-3228B9242922}
MEGADANZマスタートレーナーのMUが、プレゼントしてくれたもの。

クリスマスからお正月まで飾っておける抜群のセンスは、さすがMUでありますハート
本当にありがとう!!

気に入り過ぎて、来年もコレがいい!!なんて思ってしまってます。
そろそろ仕舞わなくてはいけないのがなんとも寂しい。。


きょうもスタジオでセミプライベート2レッスン音符
ご予約いただいて有難い限り(*´∀`*)
テクニックブラッシュアップを盛り込みながら。


そして、アイレクス・ザ・クラブ名駅での祝日プログラムのため、大須観音から名古屋へ地下鉄移動!


連休ですものね。
賑わってるぅ〜(*´∀`*)


買い物したいな
オシャレしてお出かけしたいな
どっぷり小説読みたいな
ホームパーティー企画したいな
美味しい珈琲やさんに行きたいな
レッスン体験行きたいな
牡蠣食べたいな


賑わう人々につられて、欲求がムクムク!!
どれもすぐ叶えられそうでなかなか叶えられてないこと。


今年は、『絶対達成』がテーマ。
仕事の面でもですが、こうした欲求が積み重なるとストレスになることもあるので、1月中にまずはひとつ、叶えたいと思いますキラキラ

どれからにしようかなブルー音符