空気がとっても冷たくて
雪道でお足元の悪いなか、
レッスンにご参加いただいたみなさま

どうもありがとうございました

快適なフィットネスクラブだからこそ、寒い冬でも楽しく汗をたくさんかける有り難さと幸せを感じる1日でした

RFJ FESTAまでもうまもなく
ということで、
当日会場で初めてこのお2人に会う方もたくさんかと思いますので
ちょっと昔過ぎますが写真でご紹介します

2008年
RadicalFitness Central Argentina(本部)のある
ブエノスアイレスで行われた
Radical Fitness World Summit

右から
伊藤まどかMT
Natha(ナサ)ことナサニエル・レイバス氏
三浦剛MT
Gaby(ガビー)ことガブリエラ・レイバス氏


FIGHT DO後の興奮冷めやらぬショットで、いい写真ですよね

迫力あるパフォーマンスはもちろん
吸い込まれそうな温かくまっすぐな瞳と
体感温度も高く情熱溢れるお2人です

地球のちょうど裏側から
7年ぶりに来日される今年のラディカルフィットネスフェスタ

オフィシャルトレーナーのみなさんには
ゆっくり接することのできるトレーニングDAYが設けられています

パフォーマンス・インストラクション・グループエクササイズ・プロフェッショナルとしてなどなど、
百戦錬磨のお2人から直々に、ラディカルDNAのレクチャーを実際に聴いて今後の指導に生かしましょう

おまけにもう1枚


X55では、石塚直樹MTとともに2曲リードさせていただきました
英語といくつかのスペイン語で


あちこちから指笛がピューッと鳴ったり、自然に手拍子が沸き起こったり悲鳴が聞こえたり(笑)で大盛り上がりの会場
X55の楽しさを現地で体感できた貴重な体験でした

日本の盛り上がりも、負けてませんっ
フェスタ当日は、みなさんの最高のテンションとパフォーマンスを存分にアピールしてくださいね

感動して、当日は泣きそうです
いやいや・・大興奮で、笑顔×笑顔の1日になること間違いなしでしょう

それではこのへんで