交通機関にも影響が出ていて
今夜から路面の凍結が見込まれるとのこと

みなさん、ゆっくり足元確認しながら焦らず移動しましょう
そして、ホッカイロをうまく使ったりして
あったかくしてくれぐれも体調には気をつけてくださいね


さて、今年もスタートして半月が経ちました
あっという間ですね
写真を通じて振り返ってみます


仕事始めの前日


運動時には欠かせない
大塚製薬さんの「アミノバリュー」を手に


オシャレで、着てるだけで気分がウキウキしちゃう
ゴールドウィンさんの「DANSKIN」を着て


レッスンやイベント、WSの準備に没頭しているところ

image
みなさんに健康と幸せを提供できるように
今年も一年頑張ります


「アミノバリュー」「DANSKIN」ともども
よろしくお願いいたします


週末は、
インストラクター仲間の寺田紘子さんの発案で
今回で2回目となる教育に関わる方々を対象としたワークショップが開催されました

恵比寿の上品な、その名も'貴賓室'にて
このお部屋のステキな雰囲気に毎回テンション上がります

image
右から
ピラティスやイベント企画で活躍中の寺田紘子さん
知的な佇まいと真摯なスタンスがステキな下堂薗綾子さん
教育シーンのお仕事も増えて大忙しの田中いずみちゃん
アクアを専門にまさに養成真っ只中の葉山あきえさん
わたしも学ばせていただくことたくさんの金田泰子さん
そして、2時間のワークショップを終えてちょっぴり電池が切れているわたし


志高く、情熱に溢れ、お人柄も魅力があって経験値豊かなみなさまたちといると、
刺激をいただくのはもちろんですが
とってもココロが潤って喜んでいるのが分かります


みなさん、どうもありがとうございました

次回もどんな出逢いがあるでしょうか
楽しみにしています


そのあとは「六本木農園」さんにて新年会
共通点たーーーーくさんのわたしたち

image
長い付き合いながら、
なかなかこうしてプライベートで会うことの少ない柚木典子ちゃん


講師・ママ・学生と超パワフルな大久保裕美ちゃんと
最高にカワイイ1歳4ヶ月のこうちゃん


ゆのきとゆみちゃんは'はじめまして'でしたが、
すっかり意気投合してこうちゃんともたくさん遊んで笑ってしゃべって、
と~っても楽しかったです


翌日は、大阪へ

タイヨウノイエvol.2
梅川理恵インストラクターと2人で企画させていただいています

 タイヨウノイエのブログ


各地からワクワクな気持ちで
この日を楽しみにしてご参加くださりましたみなさん
どうもありがとうございました


輝く笑顔と
みなさんの想いやパッションが伝わる熱いpassionが
スタジオを満たして幸せなひとときでした

その様子が写真を見ていただいたらお分かりになるかと


FUN FUN DANCE

by 奈蔵和香

image


Reggaeton Party

by 梅川理恵・奈蔵和香

image

インストラクター対象
テクニカルダンスワークショップ
POP style for DANCE Expression

by 奈蔵和香・梅川理恵
image

左上から時計回りに、


大城あいりさん
大森麻紀さん
小谷真弓さん
坂田浩子さん
横谷りえさん
安宅由佳子さん
中村博子さん

そして、うめちゃんとわたし


各地で活躍中のインストラクター陣のみなさん


とっても向上心が高くてそれぞれの目標に向かって
ひたむきに自己のスキルアップのためにトライする姿は
とっても胸が熱くなるものでした


長くなりましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました


あんまりゆっくり書けないので
小まめに更新できるようにしますね