2日目のJAPAN FIT
雨降るなか、1日目より多くの方々がお集まりになりました

レッスンの時間に合わせて会場入りしましたが、
ルチアーノのクラスですでに熱気ムンムン

伊藤まどかちゃんとわたくし奈蔵和香は
会場いっぱいのみなさんといっしょに踊れることに
いまここでクラスを担当させていただけることをこころから感謝して臨みました

JAZZのエッセンスを豊富に取り入れて、SEXY&COOLに
カラダをコントロールして、アクセントをきかせて・・
踊っていくうちにみなさんのDance魂が輝きを増して

image

ステージ横から撮ってくれたのは
つぎのデモンストレーションに登場する
山口明子さんと臥雲由希子さん
ありがと~う


ラストは・・
Alexandra Stan『Mr. Saxobeat』に合わせて
会場をハーフにしてチームごとに踊りました

わたしたちもフロアに降りてみなさんと一緒に踊りました
みなさんと眼を合わせ、ココロ通わせ、DANCEを通じて気持ちを伝える
会場のみんなが一つになった瞬間でした


みなさんのDANCEに感動
まさに、みなさんが主役となって踊られる姿は最高に輝いてました


本当に感激でした
見たことのない光景でした


「感動して涙が出た」「鳥肌が立った」とJAPAN FITの後に、
何人もの方に言って頂き、まどちんもわたしもとても嬉しく感じています
JAPAN FITで出逢えたすべてのみなさまに心から感謝します

終了後、たくさん写真を撮って頂きました

photo:02
海外プレゼンターのレミーと

まどちんはNIKE
わたしはDANSKIN
モノトーンのコーディネイトでシックにきめてみましたよ
汗だくですが・・
もちろん、片手にはアミノバリュー

写真撮れなかった仲間や友だちもいたくらい会場は超満員
福岡ESTAさんの古屋みほちゃんと清水りさちゃん
会いに来てくれてありがとー
photo:03

日本人プレゼンタークラスのトリは
われらの竹ヶ原佳苗さんと魚原大くんによるクラス
クラスへ向かわれる直前に控え室でパチり
photo:04
会場は、後ろのSHOPエリアまでもうぎっしり
たけさんと魚原くんの息の合った超エネルギッシュなクラスに
みなさんもノリノリ

ファイナルは、会場を4分割にしてのカノンもあり
みなさんとっても揃っていて、すごーーーーい
見てるだけでも大興奮でしたっ
photo:05

オオトリは、海外プレゼンターの2人
ジョルゴスとサシャによるクラス
超個性的なプレゼンターばかりで、見ていても本当に楽しい

image

全国のみなさんに一度にお会いできてなんて幸せなんでしょう
北海道から佐々木歩ちゃんと後藤香織ちゃん

image

愛媛から高橋志緒理ちゃん

image
エンディングは、みなさんがひとつになって
まるで作品のように・・

image
海外プレゼンターのみなさんからの刺激もたくさんいただきました
こうして日本で受けれるのは有り難いことですね

ウィンクがさりげなく上手なルチアーノ
image


長蛇の列のみなさんの写真を撮ってくれたり
デッキ付近でサポートしてくれたボランティアスタッフの
各地で活躍されているインストラクターのみなさん
image
ありがとうございました


こちらは1日目の写真です
DANCEもハートも素敵なアコさんとユキさん
image

滋賀から小谷真弓ちゃん
image

お久しぶりでした井上悟くんと、沖縄から並里さんphoto:06


POPSTAR JAPANさんのSHOPも出ていました
西村カチアちゃんとだんなさん、デモやリトモスに出られていた太田さん
そして、金子先生
photo:07

同じ大学出身で、Facebook繋がりでやっとお話できた金子知弘ちゃん
photo:08

福岡DDC以来の再会、古賀さつきさん
photo:09

ゆっくり話せてよかったぁ富山から浜屋佳菜ちゃん
photo:10

全国のインストラクターのみなさんにも会えて
全国のダンスが大好きなフリークのみなさんにも会えて
いろんなことを感じ
いろんなことを学び
たくさんのエネルギーをいただきました


奈蔵和香、これからもカラダとココロの健康のために
ダンスを愛しフィットネスを愛し
プロとして何ができるかチャレンジし続けていきたいと思います


さぁ~、打ち上げです
初日は参加できなかったので楽しみでもありました

image
海外プレゼンター組はお箸をがんばって使っていました
枝豆は・・お箸じゃなくても良いって言ったけど

サシャと撮ってないと思い出して
帰り際に頼んで撮ってもらいました

image

お酒大好きなジョルゴスと2次会

image
ありちゃん、ふじのくん、とみーちゃん、モリモリもありがとう

桑原さん
竹ヶ原さん
カリテススタッフのみなさん
ボランティアスタッフのみなさん
協賛企業のみなさん
プレゼンターのみなさん
そして、ご参加くださったすべてのみなさま

本当にお疲れさまでした
こころからありがとうございました


日本の誇りである最大級のDANCE FITNESS SHOWCASE
JAPAN FITでの感動をエネルギーにかえて
これからもわたしたちの情熱で日本を元気にしていきましょう