3年目を迎えられたJAPAN FIT 2012

日本で最大級のDANCE FITNESS SHOWCASE
北海道から沖縄まで日本の全国各地から、
さらには海外からもダンスフィットネスを愛する多くの人が
ベルサール新宿に集結しました

image
2日目終了後、集合写真
(1日目のみご参加の方も入ったら、もっとたくさんでしたね

今回は初めてレッスンを担当させていただきました
3年連続で登場の伊藤まどかちゃんといっしょにジョイントさせていただきました

photo:05
1日目のDance Partyは、MEGADANZとRITMOSのリレーレッスン
このようなかたちでMEGADANZをさせていただけて、本当に有り難くとっても幸せでした

たーくさんのみなさんとMEGADANZを踊れてとてもとても嬉しかったです
初めての方も多かったと思いますが、どのトラックもみなさんの踊りゴコロが伝わってくるくらい素晴らしかったなぁ

そして、つづいてRITMOS
みなさんとっても揃っていてすごーい

photo:06
photo:07
終了後、RITMOSマスタートレーナーの竹ヶ原佳苗さん率いるチームRITMOSのみなさんとすっごく嬉しい写真の1枚

photo:01

栄養士さんでもあるカリテス社長の桑原さん
女性としてもビジネスマンとしてもとっても魅力的な方

NEW RADICALウェアのピンクコーデのまどちん
TOP RIDEでお馴染みのモリモリこと毛利MTはフルサポートで心強かったぁ

photo:04
ダンスフィットネスって最高ですね
みんながひとつになれるから
HAPPYな気持ちになれて、元気になれるから

会場の興奮とエネルギーは、鳥肌ものでした

参加されてるみなさんがそれぞれのパッションで
思い想いに踊られている姿にたびたび見入ってしまいました

Team 台湾のみんなと
photo:08
Team台湾の1人・ジェイミーくんは、
UBOUNDオフィシャルトレーナーということでRADICAL組で
photo:09

レッスンを終えられた金子智恵先生と三浦栄紀先生のお2人と
photo:03

福岡の松崎さんに再会できて、まずはホッ
沖縄の並里さんとはやっと初めましてできました
photo:10
とにかく会場はたーくさんの方がいらっしゃっていたので
挨拶しきれなかったくらい

でもこうして、全国の仲間に会えたり友だちを作れるって本当に嬉しいことですね

1日目は、クラスのあとすぐ養成コースの授業へ
後ろ髪引かれながらも、卒業間近の養成コースでみっちり4時間がんばりました

こちらはアミノバリューコンクで
がんばろよろしくねとまどちんと乾杯したときの1枚
photo:02
JAPAN FIT会場でも養成コースの授業でも
アミノバリューにたくさん支えられました

2日目につづきます