10月20日(土)は
DANSKIN×小田急ハルク×BLUEのイベントでした

美BODYヨガレッスンを担当させていただきました
photo:02
DANSKIN新作コーデ
着ただけでとっても穏やかな気持ちにもなれましたよ
いかがですか

久しぶりのヨガレッスンということと、
日ごろからお勧めしたいエクササイズを盛り込ませていただきましたので
わたし自身もとっても嬉しい機会となりウキウキ
photo:03
ご参加いただきましたみなさま
どうもありがとうございました
photo:04
光が差し込んで、
ステキなウッドデッキの空間を正面にしながら
みなさん本当に気持ち良さそうでした
photo:05

BLUEさんは和泉多摩川駅からすぐ
高架下にあるのですが、
カフェも併設されていてとても心地よい環境で大好きになりました
photo:01
またお邪魔しに行きたいな

いつもお世話になっているDANSKINのゆかちゃん(右)と
スタッフのみなさんも一緒にご参加ありがとうございました
photo:06
新宿小田急ハルクさんのDANSKINショップでは
はるかちゃん(中央)がコーディネイトをアドバイスしてくれます
みなさんぜひ足を運んでくださいね
photo:07
営業のエキスパート・すーさん(左上)、
今回も笑いと情熱をありがとうございました
すーさんには10年前からお世話になってます

小田急ハルクのみなさまと、BLUE津田社長さんと一緒に
photo:08
みなさま本当にありがとうございました